fc2ブログ
関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    マミューが遊びに来たよ!(京都タワー)
    8月20日(金)『京都国際マンガミュージアム』オリジナルマスコットのマミューが
    たわわちゃんに会いに京都タワーに来てくれました

    DSC08646.jpg
    みなさま~たわわとマミューだよ
    いまから展望室に行ってきまーす



    DSC08620_20100820164838.jpg
    マミュー・・・
    たわわとマミューが一緒のエレベーターに乗るとギュウギュウだね
     


    DSC08661.jpg
    ふぅー
    展望室に到着したよ


    DSC08627.jpg

    たくさんのお友達が記念写真を撮りに集まってくれました。


    DSC08637.jpg


    写真撮影も落ち着いたのでたわわちゃん、マミューに展望室を案内してあげることに

    DSC08654.jpg
    マミュー案内するね

    DSC08655.jpg
    あれが京都駅だよ
    高い場所から下を眺めると、人がすっごく小さく見えるでしょ


    たわわちゃん嬉しそうに案内していましたが、時間が来てしまいました
    楽しい時間はあっと言う間ですね。


    「たわわちゃん、マミュー帰る時間ですよ

    はーい

    DSC08630.jpg
    マミューまた遊ぼうね
    バイバイ


    今日はマミューが遊びに来てくれて夏の良い思い出になりましたね
    あれったわわちゃん何を持っているの

    DSC08639.jpg
    さっきマミューにお土産をもらったの  

    いつの間に

    うふふふふ

    DSC08649_20100821164314.jpg


    見てみて三笠にマミューの焼印が入っているんだよ

    DSC08650.jpg

    マミューの焼印が入っているから食べるの勿体ないな~
    けど・・・遊んでおなかが空いたから食べちゃおー
    モグモグ 
    つぶあん生八ツ橋入りでおいしゅうございました
    マミューありがとうね


    たわわちゃんがお土産にいただいた「井筒八ッ橋本舗の三笠」(マミュー焼印入り)は
    1個130円 ・ 5個入り630円 で『京都国際マンガミュージアム』にて販売しております



    DSC08677.jpg


    この記事に対するコメント

    たわわちゃんお疲れ様でした
    マミューさんが遊びにきてくれてよかったね
    1枚目の画像かわいいよ

    お土産のお菓子おいそうだね京都らしい八ツ橋かぁしかもマミューさんの刻印入りかかわいいね

    京都はもう送り火も終わって、もう秋が近づいてきましたね
    【2010/08/21 20:38】 URL | そら #- [ 編集]


    さすがマミューたわわちゃんの好きなもの分かってるねー
    かわいい三笠だねたわわちゃんお菓子も作ってほしいな~
    行けなくてとっても残念でした
    20日はたわわちゃんとマミューに会えなかったかわりに、私は淡路SAで『わたるくん』(の人形)と写真撮ってきました
    またお友達がタワーに遊びにくるといいね
    【2010/08/21 22:00】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    ☆そらさんへ
    マミューと遊べてすっごく楽しかったよe-420
    エレベーターの中でたわわとマミューが場所をとってしまって・・・
    一緒に乗っていたスタッフのお姉さんがちょっと窮屈そうで可哀そうだったよe-263
    少しダイエットしなきゃねv-388
    三笠はつぶあんが嫌いじゃなければ、お土産に良いと思うよv-25
    五山の送り火も終わって秋の紅葉がいまから楽しみ~v-411

    ☆へけしろうさんへ
    マミューはたわわの好物よくわかっているよねーe-419
    さすが仲良しだけありますe-420
    たわわ三笠e-343 もし完成したら我慢出来ずにつまみ食いしちゃいそうだなぁe-420
    ふふふe-420
    淡路SAに「わたるくん」人形があるのは知らなかったよ~v-410
    淡路SAに行く機会があったら見てみるねv-354
    【2010/08/22 13:46】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]

    今日も可愛いです
    たわわちゃんコメント遅くなりごめんなさいm(_ _)m

    …エレベ-タ-内でニッコリポ-ズも、ギュウ×2しているところも、とても微笑ましくて可愛いです(^-^)♪

    マミュ-と一緒にいる時のたわわちゃんはしっかりしたお姉さんに見えるの

    弟の面倒をよく見る優しいお姉さん
    お母さん(この場合は撮影スタッフさん?)は安心~な感じかしら?

    …八つ橋入りの三笠山があるのですねぇ…
    しかもマミュ-のイラスト入り
    美味しそうだけど、食べるのためらわれますね…

    たわわちゃん印のお菓子が販売されたら…
    きっと京都お土産の定番になると思います~(・o・)/
    【2010/08/23 20:40】 URL | うさこ #- [ 編集]


    ☆うさこさんへ
    褒めてくれてありがとうv-398
    マミューの方が少し背が低いし、たわわ姉さんだねv-206
    スタッフのみんなはいつもたわわの隣に居てくれるから確かにお母さんみたいe-415
    傍で見守ってくれるから安心してみんなと遊べるんだよe-420
    焼印が入った三笠が販売されたらたわわも真っ先に買いに行くよ~e-319
     

    【2010/08/24 11:42】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    マミューが会いにきてくれて良かったですねたわわちゃんの嬉しそうな雰囲気が伝わってくる写真ばかりですね

    マミューもたわわちゃんに会えてきっと喜んでくれたんでしょうね
    【2010/08/24 18:47】 URL | まぃら #CBIMIgMM [ 編集]


    ☆まぃらさんへ
    うふふふふe-415 嬉しい気持ちが滲み出てたのかしらv-411
    マミューもたわわと同じぐらい喜んでくれてたら嬉しいんだけど・・・e-419e-419e-420
    いろんな所へお出掛けしてたくさんのお友だちとも遊べるといいなぁv-206v-205

    【2010/08/25 09:39】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/734-7e9ce97f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)