関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    お知らせ(京都タワー)
    みなさまお元気ですか

    今日は、たわわから嬉しいお知らせがあります
    実は・・・『京都国際マンガミュージアム』オリジナルマスコットのマミューが
    京都タワーに遊びに来てくれることになりました


    IMG_0145.jpg


    日 時 8月20日(金) 14:05頃から
    場 所 展望室5階、又は展望室1階(スカイギャラリー) ※展望券が必要になります。


    みなさま たわわとマミューに会いに来てね
    この記事に対するコメント
    文化交流♪
    今度はマミュ-が来てくれるのですね~

    仲良しさんで羨ましいですぅ♪
    これも文化交流の一つかしら?

    たわわちゃんも
    友情を深める機会が増す
    素敵な夏になりそう…ですね

    【2010/08/14 21:48】 URL | うさこ #- [ 編集]


    たわわちゃんとマミューに会いたいけど、20日は法事で…
    うわーん

    たわわちゃんは送り火は見るのかな?
    タワーからだとよく見えるだろうね
    【2010/08/14 22:20】 URL | へけしろう #- [ 編集]

    昨日は東京の花火大会
    8/14は東京湾花火大会で…晴海・竹芝・芝浦の各埠頭から盛大に打ち上げられ、暑い東京もひとときの涼に和みました。

    折角なのでたわわちゃんにも見ていただけたら…と、「たわわちゃんうちわ」を持参し、浜松町(ノッポン君の近くですネ)から迫力満点の大きな音と、文字通りの大輪の華を眺めました。

    東京タワ-も「ダイヤモンド・ヴェ-ル」の日で、上から紫色水色青色のライトがとても綺麗でした。

    説明だけでお写真添付出来ないのが残念ですが…
    たわわちゃんの心にも
    美しい光景が届いたら嬉しいな~

    【2010/08/15 12:03】 URL | 追伸です #- [ 編集]

    Re: タイトルなし
    ☆うさこさんへ
    うふふふv-158v-158文化交流ですよねe-420
    早くマミューに会いたいよぉe-419
    うさこさんも今年は東京湾花火大会に行って素敵な夏になりましたねv-411
    たわわ(うちわ)を一緒に連れて行ってくれてありがとうe-420
    来年も連れて行ってねv-398

    ☆へけしろうさんへ
    20日法事なんだね・・・へけしろうさんに会えなくて残念v-406e-263
    またブログで当日の様子伝えるねe-420
    五山送り火は京都タワーから見えるよe-420
    五山の送り火は完全予約制だけど・・・e-263たわわは誰にも見つからないように見まぁすe-420
    ご飯食べた後だから寝てるかも・・・e-263

    【2010/08/17 02:58】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    うわぁ
    また予定が入ってていけない

    たわわちゃんとマミューに会いたかったです…。またまた残念
    【2010/08/19 13:58】 URL | まぃら #CBIMIgMM [ 編集]


    ☆まぃらさんへ
    今日(21日)マミューとのイベントの様子をブログにアップしたよe-419e-419
    読んでe-317少しでも来た気分になってくれると良いなぁe-420
    【2010/08/21 16:47】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/731-67f4192e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)