関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    京阪電車「宇治」駅へ(京都タワー)
    DSC08520.jpg
    みなさまこんにちは
    今日(8月10日(火))は京阪電車「宇治」駅に「たわわちゃんうちわ」を
    配りにやって来たよ

    DSC08537.jpg


    DSC08513.jpg
    たくさんのお友だちにうちわを配るぞー

    DSC08510.jpg
    ただいまうちわ配付中でーす
    うちわで涼みながら花火を見てね


    がんばってうちわを配っていると、いつの間にかたわわちゃん
    花火大会に行くお客さまに囲まれていました


    DSC08529.jpg


    DSC08530.jpg
    声を掛けてもらえてとっても嬉しそうです

    DSC08532_20100811143755.jpg


    DSC08521.jpg

    DSC08522.jpg

    宇治の花火大会に来たお客さまといっしょに記念写真を
    たくさん撮りましたよ


    DSC08516.jpg
    「たわわちゃんうちわ」も大好評であっと言う間に無くなってしまいました。

    DSC08509_20100811143741.jpg
    今日もたくさんのお友だちと出会えて嬉しかったなぁ
    たわわはお家(京都タワー)に帰るけど、
    花火大会に来たみなさま、楽しんで帰ってね








    この記事に対するコメント

    たわわちゃん、お疲れ様でした!

    たわわちゃんうちわ大人気ですね
    私も行きたかったなぁ。

    気をつけて帰ってくださいね
    【2010/08/11 16:04】 URL | まぃら #CBIMIgMM [ 編集]


    たわわちゃんお疲れ様でした
    私も宇治に行った事ある甘味を食べて平等院に行ったよ行く途中に橋と川があって素敵だった
    そうそう抹茶色した電車でかわいかったな

    あー京都に行きたいよぉ

    たわわちゃん東京の花火大会も素敵だよ人がすごいけど(笑)
    【2010/08/11 17:56】 URL | そら #- [ 編集]


    たわわちゃんお疲れ様でした

    雨が心配でしたが無事に花火大会開催されましたね

    お客様も多くてよかったです

    たわわちゃんは本当に人気者ですね

    まだまだ暑い日が続きますが頑張ってくださいね
    【2010/08/11 20:57】 URL | みほ #- [ 編集]


    たわわちゃん今日もお疲れさま
    お家(京都タワー)から花火見たかな?
    まだ子どもが小さいので今年は花火見に行けそうにありません
    うちわはまたどこかで配るのかなぁ?
    【2010/08/11 21:36】 URL | へけしろう #- [ 編集]

    大変だったけれども…♪
    宇治駅の場所を調べました~♪「京都 nico tavi」で
    (たわわちゃんが沢山掲載されていて幸せ~な本ですぅ)

    …豪雨だったそうで
    ブログを拝見して心配しましたが、無事に到着出来て本当に良かったです

    たわわちゃんと一緒に過ごせて皆様、とっても嬉しそう

    宇治と琵琶湖の花火大会
    きっと風雅で素敵なのでしょうね~

    金平糖を連想しつつ…☆
    たわわちゃんと
    コメントされる皆様とも一緒に美味しい和菓子等いただきながら
    大きな花火を見て和やかに過ごせたら楽しいでしょうね~o(^^)o

    【2010/08/11 23:59】 URL | うさこ #- [ 編集]


    ☆まぃらさんへ
    宇治の花火を眺めながら、みんなうちわ使ってくれたのかなぁv-354

    ☆そらさんへ
    宇治はお茶や平等院が有名だよねーv-353 抹茶ソフトクリームの看板を見つけて
    食べたいよーて駄々こねちゃったv-398
    東京の花火大会いつか見てみたいなぁe-420

    ☆みほさんへ
    「宇治」駅に着いた頃にはすごい豪雨で大変だったけど、
    花火無事開催されて良かったe-343
    まだまだ暑い日v-278が続くけどお互いがんばろうねv-411

    ☆へけしろうさんへ
    お家に帰ってすぐに寝ちゃったよー 宇治の花火見たかったのに残念v-406
    赤ちゃんが大きくなってファミリーで花火大会に行くのが楽しみだねe-420
    うちわは今年はもう配りに行かないの・・・ごめんねe-263

    ☆うさこさんへ
    「京都 nico tavi」チェックしてみるねe-267
    教えてくれてありがとうe-419
    豪雨v-279すごかったけど、何とか無事にお家に帰れたよv-448

    【2010/08/12 17:15】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]

    本…見つかりましたか?
    本のタイトル、正確には「nico tavi 京都」でした。ごめんなさい
    JTBパブリッシングさんから09’10/01に初版発行されています。
    ISBN978-4-533-07635-0←このコ-ドを本屋さんで言えば分かります。

    …「京都館」で購入したので、当然たわわちゃんはご存知かと思っていました。情報不足で失礼しました。
    たわわちゃんは後ろから開いたマップコンテンツに沢山掲載されています。MAP・P4~P23と、P23から5回ペ-ジを先送りしたP96にも載っています~♪(^^)/

    【2010/08/13 13:13】 URL | うさこ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/729-87b90fa2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)