関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    お知らせ☆(京都タワー)
      『たわわちゃんうちわ配付』のお知らせです。  

    配付場所  京阪電車「宇治」駅
            ※改札口付近で配付致します。
            

    日   時  8月10日(火) 15:00頃から配付(予定)
            ※うちわが無くなり次第終了致します。
            ※天候により配付を中止する場合がございます。



    たわわちゃん03のコピー


    当日はたわわも配付のお手伝いに行くよ

    「たわわちゃんうちわ」を京都タワーのチケット売場でチケット購入前に見せると
     京都タワーの展望入場料が割引きになるよ
     
     大 人   770円→650円
     高校生   620円→500円
     小中学生 520円→400円
     
     京都タワーに遊びに来てね


    この記事に対するコメント
    http://afterglow02.blogspot.com/
    去年もやってましたね。
    可能であれば、というか、できるだけがんばって会いにいきまーす♪
    【2010/08/09 18:21】 URL | maple #U7XwPOG2 [ 編集]


    花火の日だね~☆
    たわわちゃんも花火見るのかな?(^^)
    【2010/08/09 20:50】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    京都タワーに行った時たわわちゃんに会えなかったので、ぜひ会いたいのですが
    先週も会いにいけず、今日もちょっとムリ。
    来週もぜひどこかでやってください!
    できれば大阪寄りだとうれしいな・・・
    【2010/08/10 12:01】 URL | はな #7SMSw2C6 [ 編集]


    またまた行けない(T_T)残念です…
    【2010/08/10 12:49】 URL | まぃら #CBIMIgMM [ 編集]


    たわわちゃん、はじめまして(^-^) うちわどうもありがとう♪

    ゲリラ豪雨があったけど、たわわちゃん大丈夫だったかな?

    初めてたわわちゃんに会えて、手を振り返してくれたからうれしかったよ~(≧∇≦)♪

    また、タワーにも遊びにいくね♪
    【2010/08/10 16:26】 URL | ひとまろ #- [ 編集]


    たわわちゃんお疲れ様
    うちわ、使わないとたわわちゃんに会えないので使ってみました
    たまに手を止めてたわわちゃんを見てます
    【2010/08/10 20:10】 URL | そら #- [ 編集]

    お疲れ様でした~
    こんばんわ~♪
    今夜は花火大会なのですか?

    美しい花火に
    可愛い「たわわちゃんうちわ」があれば
    …これで夏は決まりでしょう

    夜空に咲く大輪の華を
    その眼差しに受けとめ
    たわわちゃんは何をもの思うのでしょうね…

    【2010/08/10 22:00】 URL | うさこ #- [ 編集]


    おつかれさまでした♪
    40分待ったかいがありました。というか、まさにもう諦めようとしたその途端、でした^^;
    ちゃんと来てくれてありがとう^o^

    超豪雨に遭っちゃいましたが、いろいろと大丈夫でしたか?
    【2010/08/11 12:20】 URL | maple #U7XwPOG2 [ 編集]


    ☆mapleさんへ
    会いに来てくれてありがとうe-420
    来る途中豪雨で足止めされてしまって・・・ごめんなさいe-263
    mapleさんが待っててくれて嬉しかったよe-415 
    たわわは花火を見ずに帰ってしまったけど、花火キレイだったのかなぁe-420

    ☆へけしろうさんへ
    今年はまだ花火見れてないのe-263
    うちわ配りに行った時カップルのお客さまが多くて
    素敵な人と花火を見てる自分の姿を妄想しちゃったよv-398
    へけしろうさんはファミリーで花火見に行ったのかなv-483e-3

    ☆はなさんへ
    初コメントありがとうv-411e-420
    せっかく京都タワーに遊びに来てくれたのに会えなかったんだねe-263 
    残念v-406
    土・日・祝日は14:05~15:20の間展望室5階にするので、
    ぜひたわわに会いに来てねe-343
    今年の花火大会へのお出掛けは宇治の花火大会で最後だけど、
    来年、花火大会にお出掛けする時はブログでお知らせするねe-149

    ☆まぃらさんへ
    まぃらさーんe-263
    たわわも残念だよ・・・v-406

    ☆ひとまろさんへ
    はじめましてe-420 ひとまろさんe-420
    初コメントありがとうe-419
    豪雨すごかったけど、なんとか「宇治」駅に来れて良かったよv-411
    ひとまろさんは豪雨だいじょうぶだったのカナe-3
    京都タワーにひとまろさんが来た時は一緒に写真撮ろうねv-212

    ☆うさこさんへ
    8月10日は宇治の花火大会だったんだよe-2
    京都では琵琶湖の花火と宇治の花火大会は有名なんだよv-411
    うさこさんにも見せてあげたいなぁ・・・って
    花火を見る前にいつも帰っちゃうからたわわも見れてなやe-263
    夜空に咲く大輪の華を見てたわわが思い浮かべるのはキラキラ光るe-420金平糖かしらe-420
    食いしん坊でごめんなさいv-398

    【2010/08/11 16:26】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    ☆そらさんへ
    うちわ使ってくれてありがとうe-420e-420
    手を止めてたわわを眺めているそらさんが想像できて
    嬉しいなぁe-266

    【2010/08/12 10:06】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/727-48bca25f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)