関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    たわわちゃん三条京阪へ【京都タワー】
    8月6日(金)京阪電車 三条駅へ「たわわちゃんうちわ」を配りに行ってきました☆


    DSC08420.jpg
    鏡の中から こんにちは~
    登場前に身だしなみチェック・・・ウフフ

     
    さぁ 今日もがんばるぞー

    今日は琵琶湖の花火大会!大津へ向かう人がたくさんいるよ

    DSC08436.jpg

    DSC08423.jpg

    うちわどうぞ
    京都タワーです
    うちわどうぞ
    たわわです
    うちわどうぞ


    DSC08424.jpg

    ふぅ~暑いな~ ちょっとうちわでパタパタパタ

    DSC08426.jpg
    喉がかわいたな~ クンクン・・・いい香りが  
    DSC08427.jpg
    こっちにも美味しそうなものが・・・

    「たわわちゃんお仕事に戻ってくださいよ~」

    はーい


    ・・・・・・・・・・・・!


    あれれ・・・たわわちゃんが・・・またいない・・・


    DSC08444.jpg

    「京阪電車で三条へ来たぜよ」坂本龍馬像の横で発見!

    あれれ  またいないよ~

    DSC08448.jpg


    次は・・・大文字送り火ポスターのお姉さんと


    おちゃめなたわわちゃんですが、無事うちわを配り終えることが出来ました。

    DSC08450.jpg DSC08451.jpg



    お疲れ様~~ 

    最後に駅のお姉さんとハイポーズ

    今日も頑張ったよ~









    この記事に対するコメント

    たわわちゃん暑い中お疲れ様でした

    やっぱりおいしそうな物にはひかれてしまいますよね
    あー益々、京都に行きたくなりました
    あの暑さにたえつつあのみんみん蝉が聞きたくなります
    【2010/08/08 13:26】 URL | そら #- [ 編集]


    お姉さんにコメントの書き方教えてもらって初めてコメントします
    お姉さんありがとうございます

    たわわちゃん暑い中本当にお疲れ様でした(^O^)

    たわわちゃんから直接うちわもらえて本当に嬉しかったです

    また会いに行くね
    【2010/08/08 14:35】 URL | みほ #- [ 編集]


    うちわ配布お疲れ様でした☆
    お仕事の合間のオフショットv-10
    ポーズのまねっことか可愛すぎですv-238
    【2010/08/08 21:13】 URL | ぴょんきち #JalddpaA [ 編集]


    たわわちゃん、こんばんは!

    私もうちわ貰いに行きたかったです
    残念でなりません…。

    坂本竜馬のたわわちゃんカッコいい!
    ポーズ決まってますよ
    【2010/08/08 21:16】 URL | まぃら #CBIMIgMM [ 編集]


    おちゃめなたわわちゃん、お疲れさまでした
    あまりお姉さんを困らせちゃだめだよ~
    でも!おいしいものチェックも大切だよね
    たわわちゃんと同じく食いしん坊としては、気持ちすっごくよくわかります
    花火見たいなー京都タワーからは何か花火見えますか?
    京都の夜景も花火に負けないくらいキレイだよね

    【2010/08/08 21:37】 URL | へけしろう #- [ 編集]

    キュ-トなたわわちゃん
    わわっ
    コメント出遅れてしまいました

    たわわちゃん
    可愛いお写真を沢山有り難うございます

    どのショットもみんなキュ-ト

    たわわちゃんじきじきに手渡しで、あの可愛いうちわがいただけるなんて…
    本当に羨ましい~♪

    …暑くて日焼け大敵で…この時期のお出掛けは大変ですが
    皆様きっと、たわわちゃんに会えるのを楽しみにされていますから、
    頑張って幸せをお届けして下さいね~
    【2010/08/10 21:39】 URL | うさこ #- [ 編集]


    ☆そらさんへ
    最近おいしいもの探しにはまってているからおいしいものを見つけると足が勝手に
    フラフラと運んじゃうよぉv-398
    今年も京都の蝉は元気にミンミン鳴いていますよv-473

    ☆みほさんへ
    みほさんからの初コメントだぁv-411 うわぁーいe-420
    暑い中会いに来てくれてありがとうe-420
    たわわも直接みほさんにうちわを渡せて嬉しかったよe-419
    いっぱい使ってねe-266
    また会いに来てくれるの楽しみにしてるねe-420

    ☆ぴょんきちさんへ
    龍馬さんがカッコ良すぎて思わずポーズとっちゃいましたv-415
    また良い感じの写真が撮れたら紹介しまぁすv-212

    ☆まぃらさんへ
    たわわもまぃらさんにうちわあげたかったんだけど残念・・・e-263
    龍馬さんは銅像でもカッコ良いねe-420
    たわわも負けませんよぉe-319

    ☆へけしろうさんへ
    京都の夜景も花火に負けないくらいキレイだよねe-420
    あっもちろん展望室から見える夜景もキレイだよe-490
    花火はすっごく小さくなら宇治の花火が見えるよv-410
    おいしい食べ物の匂いについつい釣られてしまって・・・
    たわわが勝手にフラフラ消えちゃうからお姉さんは毎回大変だよねe-263
    でも・・・食いしん坊なのでこれからも勝手に消えちゃいまーすv-398




    【2010/08/11 11:29】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    ☆うさこさんへ
    写真褒めてくれてありがとうe-420e-420
    たわわは年中無休だからいつでもコメント待ってるよぉv-410
    「三条京阪」駅にうちわ配りに行ったときすっごく暑かったから
    うちわをもらいに来てくれたお友だちや花火大会にお出掛けする人は
    大変だったと思うよぉe-263
    いつも暑い中v-278イベントに来てくれるお友だちには感謝しないといけないよねe-420
    そしていつもコメントをくれるみんなにも感謝ですv-411
    【2010/08/11 12:14】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/726-37ae4e99
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)