関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    素敵な贈り物(京都タワー)
    みなさまこんにちは
    今日は素敵な贈り物とお手紙をお友だちの「うさこさん」からいただきました
    紹介しまぁす

    うさこさんからのお手紙には


    「 たわわちゃん こんにちは
      先日まぃらさんがとても素敵なイラストを描かれていたので
      私も頑張って挑戦してみました。 」
     

    と書かれていたよ

    DSC08228.jpg
    うさこさんが描いてくれたイラストです

    DSC08211.jpg
    たわわとノッポン兄弟がイラストに描かれているんだよ
    タイトルは『鹿ケ谷南瓜・・・ノッポン君?!』
    すっごく上手に描けているよね

    イラスト以外にもいっぱいプレゼントをもらったので紹介しまぁす


    DSC08229.jpg


    DSC08222.jpg        DSC08221.jpg
    うさぎさんのハンカチ可愛いなぁ   ロールケーキ型のパソコンお掃除クリーナー


    DSC08232_20100728141148.jpg
    うさぎさんのつぼ押し


    DSC08238.jpg  DSC08237.jpg
    ミニミラー
                      
    DSC08220.jpg
    素敵な贈り物いっぱいありがとう
    ポーチに入れて大切に使いまぁす
     
                        


    この記事に対するコメント
    恐縮やらお恥ずかしいやら…
    ご丁寧にお写真迄、載せていただきまして本当に有り難うございます。m(_ _)m

    うわぁ
    緊張してしまいました~

    たわわちゃんやタワ-関係者の皆様が和んでいただければ十二分に嬉しいです。

    たわわちゃんモデルのイラストは描いていて凄く楽しいんですよ~♪
    アイデアも沢山浮かびます
    素敵なイラストを描かれるまぃらさんも、たわわちゃんを描いている時は、やはり幸せなのではないかしら…と思いました。

    たわわちゃんはいつも私達の幸せの源です

    【2010/07/28 18:31】 URL | うさこ #- [ 編集]


    わぁ~、なんだかほんわかとした雰囲気がいいですね!私大好きです、うさこさんの描かれるイラスト♪

    私もたわわちゃんを描いてると和むのでちょくちょく描いてしまいます(^_^)


    たわわちゃん、可愛いイラストとたくさんのプレゼント良かったですね♪
    【2010/07/28 20:35】 URL | まぃら #CBIMIgMM [ 編集]


    うさこさんもまぃらさんも上手だね~

    たわわちゃんは世界一の幸せものだよ
    【2010/07/28 22:36】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    ☆うさこさんへ
    いつもコメントありがとうe-420
    たわわが幸せの源だなんて
    なんだか照れちゃうv-398
    いつまでもみんなにそう思ってもらえるように
    これからもがんばりまぁすe-420
    また素敵なアイデアが浮かんだら
    教えてねe-419

    ☆まぃらさんへ
    うさこさんのお手紙にも書いてあったけど、
    まぃらさんの素敵なイラストがうさこさんがイラストを
    描くきっかけになったんだよe-2
    たわわすっごくうれしいe-343
    これからも素敵なイラストを描き続けてねe-420

    ☆へけしろうさんへ
    コメントe-149ありがとうv-411
    素敵なお友だちがいつも応援してくれて
    たわわは世界一の幸せものですe-420



    【2010/07/29 17:00】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/719-17fd660a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)