関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ


    暑いですね・・・(京都タワー)

    DSC08150.jpg
    みなさまこんにちは
    今日も暑いですね


    DSC08151.jpg
    たわわ溶けちゃいそうだよ

    あっ

    そんな暑さも忘れてしまいそうな嬉しいことがあったんだよ

    うふふ
    お友だちから暑中お見舞いのハガキが届いたんだよ
    紹介しまぁす


    DSC08167.jpg

    じゃーん

    DSC08161.jpg
    良く撮れているよね

    『暑中お見舞い申し上げます。
    毎日暑い日が続きますが夏バテしないで頑張ってください。』
    て書いてあるよ
    亜矢さん・明代さんありがとう


    暑い日が続くけどみなさまも夏バテしないようにしてね


    この記事に対するコメント
    体調にお気をつけて…
    たわわちゃん♪
    御多忙中のこまめな更新、とても嬉しいです

    京都の暑さは有名なので
    たわわちゃん大丈夫かしらといつも心配しています。
    たわわちゃんに少しでも元気になっていただければ…と、私も今度、暑中お見舞をお送り致しますね♪

    夏ならではの素敵な行事もありますし、あまり無理をなさらず体調第一でお過ごし下さいね
    【2010/07/24 18:07】 URL | うさのすけ #- [ 編集]


    わぁ素敵なハガキですね

    ホント毎日暑くて部屋でダラダラ過ごしてしまいますたわわちゃんに負けないよう私も頑張らなくては!
    【2010/07/24 19:35】 URL | まぃら #CBIMIgMM [ 編集]


    写真良く撮れてるねー

    ほんと、京都の夏って暑~い
    私も溶けちゃいそうだよ
    おいしいものいっぱい食べて体力つけないとね
    【2010/07/25 20:53】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    あっ!いけな~い
    名前の入力を間違えてしまいました

    「うさこ」でございます。m(_ _)m

    暑中お見舞のイラスト、一日遅れになってしまい、ごめんなさい

    以前は母が喜んでくれたので、色々描いていたのですが、最近、すっかりご無沙汰状態でした。

    たわわちゃんと素敵なイラストを描かれた「まぃらさん」が再び絵を描かせて下さったんです。どうも有り難うございました。

    又、イラスト描いたらお送りしますね~
    【2010/07/26 14:11】 URL | #- [ 編集]


    ☆うさこさんへ
    うさこさんe-419
    素敵なプレゼントe-144と暑中お見舞いのイラストe-149ありがとうe-420
    とっても可愛く描けているねv-411
    うさこさんの優しさがイラストを見ていると伝わってくるよe-420
    素敵なイラストなので、明日(28日)のブログの中で
    紹介したいと思いますe-149
    明日のブログ楽しみにしていてねv-410
    うふふe-420

    ☆まぃらさんへ
    毎日暑いねv-278
    たわわもうちわ片手にダラダラしてしまいそうだよぉe-263
    いけないv-388 いけないv-388
    暑くてダラダラしてしまいがちだけど
    一緒にこの暑さを乗りきろうねe-2

    ☆へけしろうさんへ
    へけしろうさぁ-んe-263
    だいじょうぶe-3
    溶けていませんかv-388
    夏はこれからなので、赤ちゃんのためにも
    たくさん栄養のある食べ物e-436を食べて
    体力つけてくださいねe-420

    【2010/07/27 14:56】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/716-c91357d6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

