関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    お知らせ(京都タワー)
    みなさまこんにちは
    最近は暑い日が続きますが、元気にしているかな

    今日はたわわから『お出掛けイベント』のお知らせだよ

    実は・・・
    マミューに会いに『京都国際マンガミュージアム』に行ってきまぁす
    当日は「たわわちゃんうちわ」も配布する予定だよ


    日時 7月29日(木) 14:00~15:00まで(予定)

    IMG_0145.jpg
    ※写真は2008年3月京都国際マンガミュージアムにてマミューと撮影



    そしてもうひとつ・・・
    8月1日(日)やちにゃんのお誕生日会に駆けつけるよ


    日時 8月1日(日)  13:30頃~
    場所 彦根市・四番町スクエア

    詳しくは下記アドレスのホームページにアクセスして下さい。
    http://www.4bancho.com/


    DSC07541.jpg
    ※写真は2010年5月29日たわわちゃん誕生会にてやちにゃんと撮影


    会場でたわわを見つけたら声を掛けてね

    この記事に対するコメント

    たわわちゃんお疲れ様です!
    たわわちゃんも京都タワーも無事なんですね良かったすんごい雨だったようだったので
    毎日暑いですねたわわちゃんは体調はどうですか?私はちょっと溶けそうです
    京都の暑さはハンパないですもんね…でも行きたいです
    【2010/07/23 20:08】 URL | そら #- [ 編集]

    やちにゃん♪おめでとう[i:63890]
    毎日、京都タワ-&府民の皆様の為に頑張るたわわちゃん
    酷暑の中のお出掛け、お疲れ様でございます。

    …でも、お友達のマミュ-や、やちにゃんに会えるのは嬉しい事ですね♪(^^)

    たわわちゃんとやちにゃんは同じ1日生まれなのですね
    同じ日にち生まれ同士は仲よしになりやすいみたいですよ…

    やちにゃんのお誕生日
    盛大にお祝いしてきて下さいね
    楽しい思い出が沢山増えますように…
    【2010/07/24 00:36】 URL | うさこ #- [ 編集]

    質問です!
    イベントのお知らせありがとう質問なのですが、このイベントは写真撮影できますか?
    【2010/07/24 10:29】 URL | ぴょんきち #JalddpaA [ 編集]


    たわわちゃん、こんにちは!
    毎日暑いですね私は若干バテてます

    どちらもまたまた行けないです残念…でも京都タワーには行く予定です


    たわわちゃん体調には気をつけてね!
    【2010/07/24 11:13】 URL | まぃら #CBIMIgMM [ 編集]


    たわわちゃん
    東京駅にある京都館にいまきてます
    たわわちゃんのうちわがおいてあるよぉ
    『あっあったやったぁ』って叫んじゃったぁ(≧∀≦)
    申し訳ないけどちょこっともらってかえります
    目の前に新幹線が走ってるから飛び乗って京都に行ってたわわちゃんに会いたいな(TOT)
    ごめんなさい興奮してます
    【2010/07/24 15:06】 URL | そら #- [ 編集]


    毎日暑いよねー
    たわわちゃんこそ体調気をつけてね

    29日行けるかなぁたわわちゃんとマミューに会いたいし、たわわちゃんうちわもほしいからなんとかして行きたいんだけど…

    やちにゃんのお誕生日会は家族みんなで行く予定です
    たわわちゃんもおめかししないとね

    【2010/07/24 16:53】 URL | へけしろう #- [ 編集]

    Re: こんにちは~
    e-266☆そらさんへ

    毎日ホント暑くて暑くて溶けちゃいそうだねv-292
    でも たわわは毎日元気で頑張ってるよ~e-319

    それから たわわのうちわ!そらさんスゴイ!発見してくれたんだ~i-237
    つい先日、京都から東京の「京都館」へ送ったところなの
    それでそらさんへお知らせしようとしてたとこなんだ~e-266
    早速見つけてくれてありがと!



    ☆うさこさんへ
    そうそう!やちにゃんとは同じ1日生まれi-73
    同じ日にち生まれどうしは仲良しになりやすいんだ~
    そうだったんだ~i-189
    だからやちにゃんとは仲良になれたんだねi-71
    大好きなやちにゃんのお誕生会今から楽しみにしてるのv-10
    良い思い出作りしてくるね



    ☆ぴょんきちさんへ

    質問ありがと
    写真撮影OKだよ
    是非たわわに声をかけてね!!一緒に写真撮ろうね



    ☆まいらさんへ

    まいらさんは夏バテしてるの・・・たわわ心配i-6
    毎日暑いけどみんなでこの夏を乗り切ろうねi-86
    7月31日~8月29日(14:00~)は毎日展望に登場するから
    また会いにきてね~i-236 



    ☆へけしろうさんへ

    たわわも久々にマミューに会うの楽しみ~~i-228
    「うちわ」はまだまだ配布する予定だから安心してね☆
    へけしろうさん一家もやちにゃんお誕生会に行くんだねi-237
    たわわ今日やちにゃんのプレゼント選びしてたんだよ~
    さぁおめかしして彦根に行こうねi-176

    【2010/07/24 18:42】 URL | たわわちゃん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/714-4ceeb324
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)