関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    プレゼント☆(京都タワー)
    DSC08089.jpg
    みなさまこんにちは
    今日はお友だちのまぃらさんからステキなプレゼントをもらったので紹介しまぁす
    うふふ


    DSC08081.jpg

    たわわの似顔絵だよ
    ワンピースを着ててすっごくかわいいの


    DSC08090.jpg
    上手に描いてくれてるよね
    まぃらさんはいつも似顔絵をプレゼントしてくれるんだよ


    DSC08102.jpg
    上の似顔絵は去年もらったよ

    DSC08093.jpg
    いつも応援してくれてありがとう





    この記事に対するコメント

    たわわちゃんよかったね
    まぃらさんとっても上手~かわいいね
    たわわちゃんが愛されてて、なんだか私も嬉しいです
    【2010/07/14 21:39】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    たわわちゃんワンピース着てかわいいですね
    よかったですねぇ~


    たわわちゃん、京都は雨がすごくて鴨川とかあふれそうみたいですが大丈夫でしょうか?
    すごく心配です
    せっかくの祇園祭が
    【2010/07/14 22:27】 URL | そら #- [ 編集]


    たわわちゃん!久し振りに会えてとっても嬉しかったです(*^^*)元気なたわわちゃんを見れて私も元気をもらえました♪(^O^)

    また会いに行きます!

    昨年のイラストも残してくださっていて嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m

    これからも応援しています!
    【2010/07/14 23:00】 URL | まぃら #CBIMIgMM [ 編集]


    ☆へけしろうさんへ
    たわわが愛されていてうれしいだなんて・・・e-420
    へけしろうさんは優しいねv-411

    ☆そらさんへ
    まぃらさんはいつも可愛いお洋服を着せてくれるのv-324
    昨日(14日)は雨が強かったけど、京都タワーもたわわも
    だいじょうぶだよv-410
    心配してくれてありがとうe-420

    ☆まぃらさんへ
    まぃらさんが会いにきてくれて
    たわわもいっぱい元気をもらったよe-415
    イラストは大切に保管e-83していつも眺めているよe-317
    また会いにきてねv-411
    【2010/07/15 11:24】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]

    可愛いです
    たわわちゃんの嬉しさ一杯の気持ちが伝わってきます。(^^)

    心を込めて描いたイラストを大切にされるのはとても嬉しい事だと思います。

    たわわちゃんは心の暖かい優しい女の子ですね

    【2010/07/15 12:53】 URL | うさこ #- [ 編集]


    ☆うさこさんへ
    心のあたたかい優しい女の子だなんて・・・e-420
    照れちゃうなぁv-398
    ありがとうe-420
    うさこさんを含めいつも応援してくれるみんなの方が
    心のあたたかい優しいお友だちだよe-419
    【2010/07/15 17:01】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/712-394e4b34
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)