関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    楽しい夏休みは、楽しい空中庭園で!
    全国の皆さま、こんにちは!ジメジメした梅雨も、もうじき終わり!!
    さあ、皆さまお待ちかね!楽しい夏休みがやってきますね。
    こちら梅田スカイビル、空中庭園展望台では、今年も楽しいイベント盛
    りだくさんで待ってま~す。学生の方も、仕事をされている方もお休みで
    大阪にお越しの際は、是非、大阪・北のランドマーク!
    梅田スカイビルにお越しください。
    展望台の他にも、地下の食堂街「滝見小路」や、映画館もございます。
    Lumi Sky Walk_1
    ぐるーり360度の大迫力!見たことが無い、最高の夜景をプレゼント!

    Lumi Sky Walk_2
    夜の訪れと共に、足元には「ルミスカイウォーク」が登場。
    地上173mに来た人だけが感動できる星空散歩がお楽しみ頂けます。

    そして、夏休みイベントのスタートを飾るのが・・・
    こちら都会のど真ん中、地上173mでの朝の感動をプレゼント
    昨年よりたくさんのお客様のご要望にお答えしまして、今年も開催します・・・
    「朝4:30オープン! 日の出観察」(ホームページで開催日をご確認ください)
    お客様とスタッフの眠気も吹っ飛ばす、大阪をオレンジに染め上げる雄大な
    太陽を観察できますよ。まだまだ他にも盛りだくさん!

    「楽しい夏休みは、楽しい空中庭園で!」の情報はこちらから
                 

               以上173/バン記者

    テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/711-98d8b495
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)