関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ


    うちわ完成(京都タワー)
    DSC08066.jpg
    みなさまこんにちは
    たわわが手に持っている「うちわ」ちょっと特別なんだよぉ
    どこが特別なのかわかるかなぁ
    ふっふっふっふっふ


    実は・・・たわわがうちわに印刷されているよ

    DSC08078_20100712114834.jpg

    表にたわわ
    夜景がキレイでしょ


    DSC08076.jpg

    裏にもたわわ
    しかも
    このうちわを見せると京都タワーの展望入場料が
    大人770円→650円・高校生620円→500円・小中学生520円→400円に
    割引きになるんだよ


    DSC08063.jpg


    うちわは京阪電車「祇園四条」駅で7月16日(金)16:00ごろから配る予定だよ

     ※うちわ配布の際、たわわちゃんは都合により
     

      登場致しません。 

     ※天候により配布を中止する場合がございます。 


    この記事に対するコメント

    可愛いウチワですね
    欲しい~
    【2010/07/12 12:53】 URL | まぃら #CBIMIgMM [ 編集]

    可愛~い[i:63890]
    いいなぁ…♪
    京都近郊へお住まいの皆様が羨ましい…

    割引特典が無くてもokですので、うちわを販売なさいませんか?

    たわわちゃんのうちわが欲しいです。(^^)
    【2010/07/12 12:56】 URL | うさこ #- [ 編集]


    わ~欲しい~っ
    …でも7月16日、とても赤ちゃん連れでは行けません~
    ぜひ次は京都駅前で配ってください
    【2010/07/12 18:09】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    うちわかわいぃ
    いいな…私もほしいな
    【2010/07/12 18:22】 URL | そら #- [ 編集]


    配布は駅構内ですか?それとも地上???
    天候によってはということは雨なら配布中止なのかなv-12

    たわわちゃんうちわをグッズで作って欲しいですv-10
    【2010/07/12 20:37】 URL | ぴょんきち #- [ 編集]

    見~つけた
    たわわちゃん♪
    「る○ぶ・たびちょこ京都」というミニ観光本のP102に京都タワ-が掲載されていて、
    たわわちゃんぬいぐるみも紹介されていますよ~
    折角購入するならば、たわわちゃんが載っているものを…と思い、本屋さんで一生懸命探してしまいました。(^^)
    発見した時嬉しかったです
    又、見つけたらお知らせしますね~
    【2010/07/12 22:20】 URL | うさこ #- [ 編集]


    ☆まぃらさんへ
    うちわ可愛いよねv-410
    たわわも完成品をe-317見たとき
    「可愛い」って叫んじゃったe-419

    ☆うさこさんへ
    うちわは非売品だから販売はしていないのv-409
    ごめんねe-263
    あっe-2
    「たびちょこ京都」見たよe-102
    たわわグッズ載っていたねe-420
    一生懸命探してくれてありがとうe-420

    ☆へけしろうさんへ
    あかちゃんを連れておでかけは大変だよね・・・e-263
    うちわは「祇園四条」駅以外の場所でも
    配布する予定だから、また告知するねv-410

    ☆そらさんへ
    可愛いって言ってもらえてうれしいなぁe-420
    みんなにプレゼントできたらいいんだけど・・・e-263

    ☆ぴょんきちさんへ
    駅構内の南改札口を出て左側の階段付近で
    配る予定だけど、状況によっては移動するかも・・・。
    改札の外で配るから切符はいらないよv-411
    雨の場合は残念だけど中止するよv-406




    【2010/07/13 14:29】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/710-ab37255e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

