関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    新風館へ(京都タワー)
    6月16日(水)第26回国民文化祭・京都2011の開幕500日前
    京都大作戦PRイベントの応援に新風館へ行ってきました


    DSC07828.jpg
    みなさまお元気ですかぁ
    ただいま新風館に来てまぁす


    DSC07827.jpg
    今日はお友だちのまゆまろの応援に来たよ

    会場では、お客さまと記念写真を撮ったりポケットティッシュを配って
    いました。

    DSC07824_20100618143812.jpg


    DSC07818.jpg
    見てみて
    会場のお客さまに配ってるポケットティッシュなんだけど
    ポケットティッシュの柄よく見るとまゆまろなんだよぉ
    まゆまろがいっぱいかわいいよねぇ

    DSC07820_20100618142653.jpg
    たわわもひとつもらっちゃお

    DSC07892.jpg
    ちょっと休憩

    いつもおちゃめなたわわちゃんですが、ボーとしているように見えて
    実はちゃんと合間合間でステージの様子チェックしているんですよ


    DSC07815.jpg
    劇団四季『コーラスライン』の皆さんの応援ステージの様子をチェックしている
    たわわちゃんの後ろ姿・・・なんだかステージ監督みたいで貫禄があります


    DSC07879.jpgDSC07878_20100618141609.jpg

    その後、ステージでは『NPO法人京小町踊り子隊』の皆さんによる
    踊りが披露されました


    DSC07854.jpg
    最後は劇団四季『コーラスライン』・『NPO法人京小町踊り子隊』の
    みなさんと国民文化祭をPRする為、たわわちゃんステージへ。


    みんな国民文化祭に来てね

    たわわちゃんお疲れさま
    あれっ
    たわわちゃんが居ない・・・と思ったら
    京都光華高等学校茶道部の皆さんが当日会場にお越しのお客さまに
    おもてなししていたお茶と和菓子に興味津々です。


    DSC07872.jpg

    おいしそうだなぁ

    DSC07876.jpg

    じっと眺めていると茶道部のみなさんがたわわちゃんに和菓子をプレゼントしてくれました
    ありがとう
    今日は良くがんばったからご褒美だね


    DSC07880.jpg

    おいしゅうございました


    DSC07884.jpg

    イベント終了後、『NPO法人京小町踊り子隊』の皆さんと記念写真を1枚。

    DSC07889.jpg


    最後まで元気なたわわちゃんでした



    この記事に対するコメント

    たわわちゃんおつかれさまでした

    みんなのステージ中もチェックしてるなんて、さすがたわわちゃんだね
    おいしそうなものも抜かりなくチェックしてるのも、さすがたわわちゃんだ~
    まゆまろティッシュ、かわいくて使うのもったいないね
    【2010/06/18 18:00】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    たわわわちゃんお疲れ様でした!!
    とっても楽しそうでよかったですね

    私は休憩しているたわわちゃんのがお気に入りです
    そうそう以前テレビで新風館をみて、ここどこなんだろ?って気になってたんです新風館っ所なんですね
    今後行ってみようかな…
    ちなみにどのあたりにあるんでしょうか?京都駅の近くでしょうか?すいません教えてください

    そうそう、以前からすんごく気になってたんですけど(ついに聞いてしまおう)たわわちゃん、ある番組でエビフライをスイングしてましたが(私はあのたわわちゃんが大好きです)たわわちゃんは野球の経験があるんですか?それともスポーツ好きなんですか?
    よかったら教えてくださいね
    【2010/06/18 19:19】 URL | そら #- [ 編集]


    いつもコメントありがとうe-419

    へけしろうさんへ
    ふふふe-343
    まゆまろのポケットティッシュ
    ポーチの中にいれて持ち歩いてるよe-83
    かわいすぎて使えないよぉe-263

    そらさんへ
    新風館は京都駅から少し離れた場所にあって
    地下鉄「烏丸御池駅」を下車して徒歩3分ぐらいだよe-2
    たわわのエビフライスィング観てくれたんだねe-420
    ありがとうe-420
    だけど・・・人を叩くことは良くないことだから
    あの後反省してたのe-263
    野球経験e-45はないけど、この前京都アストドームスの公式試合を
    観に行って野球っておもしろいんだなぁと思ったよe-343

    新風館に遊びに来てくれたお姉さんへ
    この前は会いに来てくれてありがとうe-420
    コメントのやり方がわかりづらくてごめんなさいe-263
    ブログの一番下の「COMMENT」を開くと
    みんなのコメントの最後に「この記事に対するコメントの投稿」と
    書かれた欄があってそこからコメントの投稿ができるよ。
    携帯からは「コメントを書く」を開いて
    ニックネーム→本文→投稿する→完了 だよe-2
    一度試してみてねe-420

    【2010/06/19 18:06】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]

    たわわちゃんありがとう
    イベントで初めてたわわちゃんに会うことができて
    とてもうれしかったですv-10
    ブログの更新楽しみにしています。
    そして新しいたわわちゃんグッズ増える日を
    心待ちにしていますv-25
    【2010/06/19 22:52】 URL | ぴょんきち #JalddpaA [ 編集]


    たわわちゃん、こんばんわ

    日記楽しみにしていました!
    まゆまろのティッシュ可愛いですよね
    私も持ってます
    使わずにしまってますよ~♪

    【2010/06/19 23:24】 URL | まぃら #31uRo53I [ 編集]


    ぴょんきちさんへ
    初対面の感想はどうだったかなe-420
    よくみんなにお顔が大きいねって言われるの・・・e-317e-263
    ブログの更新楽しみにまっててねv-295

    まぃらさんへ
    まゆまろのティッシュお揃いだぁv-354
    たわわも使わずにポーチにいれてるよe-420
    ちいさなまゆまろがいっぱいプリントされてて
    すっごくかわいいよねe-419
    【2010/06/20 14:00】 URL | たわわちゃん(京都タワー) #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/702-63a774b8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)