関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    神戸ポートタワーへ[京都タワー]
    4月28日(水)
    神戸ポートタワーリニューアルオープン記念式典に、たわわちゃん出席しました


    DSC07215.jpg

    記念式典が始まる前、なんだか打ち合わせ?をしているようですが・・・

    なんと、くす玉割りという大役をゆるキャラ達がまかせられたようです!
    DSC07219.jpg

    ゆるキャラ達との打ち合わせも終わったようで、みんな~整列!

    DSC07217.jpg


    DSC07228.jpgDSC07229.jpg


    _MG_2759.jpg
    くす玉割りは見事成功でした!
    ここで記念式典に出席したお友だちを紹介するね!

    左から・・・
    通天閣「ビリケンさん」・海上保安庁「うみまる」・神戸ポートタワー「キャプテンタワー君」
    空中庭園展望台「そららちゃん」・京都タワー「たわわちゃん」・ひょうご観光大使「はばタン」
    海上保安庁「うーみん」・神戸青年会議所「はとば君」


    DSC07232.jpg さぁオープンです!みんなでお出迎えをしました
    「いらっしゃいませ~」と聞こえてきそうですね。


    _MG_2859.jpg

    今日の主役「キャプテンタワー君」

    リニューアルおめでとう

    DSC07242.jpg

    展望台から景色を見ているたわわちゃん☆

    あっ!ビリケンさん発見!!
    リニューアルオープン記念につき期間限定でビリケンさんが展望台に祭ってありました。

    たしか~ビリケンさんをなでると・・・幸せになると・・・
    よーし
    DSC07245.jpg なでなで・・・
    たわわちゃん頭じゃないよ!
    DSC07246.jpg なでなで・・・
    おなかじゃないよ!足の裏だよ~~

    次はガチャガチャ(ピンズ)に興味を持ったようです・・・。
    DSC07248.jpg DSC07249.jpg
    たちまち全員集合してしまいました。


    さて午後からステージにてジャンケン大会が開かれあと、みんなで記念撮影をしました。
    DSC07276.jpgDSC07270.jpg

    DSC07273.jpg 客席に降りて「はとば君」と ハイポーズ

    なんとヤギがいたので散歩をさせてもらいました・・・。DSC07255.jpg

    ほら、こっちだよ~ 

    DSC07287.jpgDSC07289.jpg
    一日タワー店長の 平松愛理さんと記念撮影
    たわわです!よろしく

    最後に関西4タワーで集合写真
    DSC07292.jpg
    今日は楽しかったね!久々に会えて嬉しかったよー。




     



    この記事に対するコメント

    関西4タワー全員集合だ♪
    天気よくてヨカッタね
    たわわちゃん、ビリケンさんの足の裏はなでなでできたかな?
    【2010/04/30 13:53】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    ホント、晴天でよかったね~♪
    わぁ~、知らないゆるキャラさんもいる~(・▽・)ノ
    でもやっぱり関西4タワーの4ショット☆☆
    これからも関西を盛り上げていってねっ!!
    【2010/05/01 15:58】 URL | のの子 #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/676-cd4fa0dd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)