関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ


    梅小路公園野外ステージ【京都タワー】
    今日は良い天気だね!
    たわわは、梅小路公園野外ステージ完成記念コンサートに参加してきました


    DSC06969.jpg

    DSC06946.jpgDSC06945.jpg
    屋台が出てるよ!クンクン・・・いいニオイがするよ!おいしそうだな~


    記念コンサートにはたくさんのお友達に会えました。
    DSC06949.jpg
    京都市上下水道局の「ひかりちゃん」(左)「澄都くん」(右)

    DSC06950.jpg

    お久しぶり~マミュー!!香港のパレード以来だね!元気だった?

    DSC06948.jpg
    もうすっかり仲良しの「まゆまろ」

    新しいステージでは、みんなと一緒に歌や踊りを楽しむことになりました。
    曲は、NHKみんなのうたで、おなじみのレミオロメンの「ありがとう」が流れました。


    [広告] VPS


    新しいステージで踊れたことに大満足のたわわちゃんでした

    この記事に対するコメント

    たわわちゃん、コンサートお疲れ様でした^^

    たくさんお友達にも会えてよかったですね!

    みんな楽しく踊っていて、微笑ましいです^^
    【2010/03/22 19:35】 URL | フモフモ #mj4YlFWQ [ 編集]


    たわわちゃん、お疲れ様でした


    仲良しのお友達に会えて良かったですね!


    【2010/03/23 22:25】 URL | まぃら #CBIMIgMM [ 編集]

    気持ちよさそう~!
    たわわちゃん、お久しぶりデス~☆
    梅小路公園に野外ステージ、出来たんだね~!!
    あそこは芝生が広くて、とってもいい公園だよね~(^^)v
    京都のゆるキャラちゃん達、みんな可愛いね~♪
    でもたわわちゃんが一番キュート☆★ピンクリボンが似合ってます(^^)y
    【2010/03/24 01:34】 URL | のの子 #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/645-e6d04acd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

