関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    『たわわちゃん』パレードに参加!!
    皆さん、報告が遅くなりました。
    『たわわちゃん』スケジュールが結構つまっていて・・・

    3月1日に行われた京都市消防局中京消防署主催の
    住宅用火災警報器設置啓発パレードに参加してきました

    DSC06717.jpg

    右から『エコちゃん』『とま郎』くん『たわわちゃん』
    『とま郎』くんには、初めて会いました。
    京都市旅館組合のキャラクターです。枕を持ってました

    DSC06723.jpg

    もえぎ幼稚園のみんなもパレードに参加しましたが、『たわわちゃん』大人気で
    中々、前に進めませんでした

    DSC06729.jpg

    商店街では、街頭啓発活動でティッシュの配布に協力しました。
    町で『たわわちゃん』を見かけたら是非、声をかけて下さいね
    この記事に対するコメント

    たわわちゃんお疲れ様でした
    たわわちゃん忙しいんですね
    体調には気をつけてくださいね!

    私も京都の街でたわわちゃんに会いたいなぁ~
    【2010/03/02 22:26】 URL | そら #- [ 編集]

    お疲れ様でしたー
    たわわちゃん、こんにちは。

    香港から帰ってきても息つく暇がないですね!寒くなったり暖かくなったりで風邪には気をつけてね。あと、花粉症。

    また会いに行きますね。自ブログからトラックバックしましたのでよろしくお願いします。
    【2010/03/04 06:46】 URL | こりんご #4SZw2tfw [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/633-0f8be0e9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2010/03/04 06:44】