関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    東京に行って来ました☆【京都タワー】
    2日4日~5日にかけてたわわちゃん京都観光宣伝協議会主催の
    『京の冬の旅』観光PRのため、東京にやって来ました

    観光PR1日目はJR品川駅で京都の観光パンフレットを一緒に観光PRに
    来ていた舞妓さんと一緒に配りました。
    DSC06336.jpg
    みなさまこんにちわ
    たわわは東京のJR品川駅に来たよ
    観光PRのお手伝いがんばるぞ


    DSC06334.jpg DSC06329.jpg
    京都にみんな遊びに来てね 

    DSC06341.jpg
    憧れの舞妓さんと一緒にお仕事できて嬉しいなぁ
    品川駅でのPR活動お疲れさまでした
    明日はうふふふふ


    無事PRも一日目は終了しました
    たわわちゃんお疲れさま



    観光PR2日目は東京タワーへ舞妓さんと行って来ました。
    京都で行われる東山花灯篭を再現したイベントが2月5日~2月14日まで東京タワー展望台にて開催中。
    京都のPRも兼ねて、たわわちゃんは大好きなお友達東京タワーのノッポン兄弟にちょっと早いバレンタインのチョコを渡そうとドキドキしていました。
    たわわちゃんは昨日から楽しみでなかなか寝付けなかったみたいです



    DSC06368.jpg
    チョコとたわわぬいぐるみどうぞ
    わたしだと思って大切に持っててね


    チョコをプレゼントした後はノッポン兄弟に展望台を案内してもらいました

    DSC06382.jpg
    DSC06383.jpg DSC06384.jpg


    DSC06385.jpgDSC06386_20100210183958.jpg
    灯篭すごくきれい
    夜見たらロマンチックなんだろうなぁ


    今日はノッポン兄弟と一日デート出来てたわわちゃんとても嬉しそうでした

    DSC06388.jpg

    また会おうね



    この記事に対するコメント

    たわわちゃんお疲れ様でした
    東京に来ていたんですね…
    東京に来ていたのなら会いに行きたかったです残念です。
    ノッポンくんたちとデートできたんですね、よかったですね
    また東京にきてくださいね
    【2010/02/11 11:13】 URL | そら #- [ 編集]


    たわわちゃん、お久しぶりです(^^)♪
    東京でのPRお疲れさまでした~v-237新撰組の法被だね★
    舞妓さんと3ショットのたわわちゃん、舞妓さんに負けず劣らずキレイ~v-222
    そ・し・て!!ノッポン兄弟に会えてホントよかったねv-238v-238
    ノッポン、チョコレートすごく喜んでるみたいだったよ(*^ー^*)
    【2010/02/12 10:53】 URL | のの子 #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/619-d15a349a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)