関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    おひさしぶりです!たわわです! 【京都タワー】
    おひさしぶりです絵文字名を入力してください
    なかなかブログの更新ができなくてごめんなさいtawawaase
    今日は一気にどどーんと、最近参加したイベントを報告します


    たわわグーまずは、10月23日のゆるキャラまつり in 彦根
    さすがひこにゃん
    DSC05715.jpgひこにゃんのパンや、
    DSC05716.jpg石でできたひこにゃんを発見しました

    わたしの活動の様子は、ゆるキャラまつりでの撮影は禁止されていたのでありません・・・
    ごめんなさいtawawa

    でも、たくさんのお友達と大きなステージで共演できてとってもステキな思い出になりました



    たわわグー次は11月1日に京都駅前広場で開催された、京都検定ゲームにゲストとして
    参加してきました

    DSC05769.jpg DSC05771.jpg出番待ちのわたしtawawa

    DSC05783.jpg
    DSC05778.jpg
    お天気はあいにくの雨でしたが、こんなにたくさんの方が参加してくれましたtawawa


    たわわグーそして11月3日は、京都タワーホテルで行われた結婚式へ
    出番前に大きな鏡で身だしなみチェックtawawa
    DSC05787.jpg DSC05788.jpg 
    新郎新婦さんたちと、そしてその友人の方たちとパチリtawawa
    DSC05797.jpg DSC05798.jpg
    人生の最大イベントにわたしも参加できて幸せな一日でした



    この記事に対するコメント

    たわわちゃん、こんにちは!!久しぶりのブログ楽しみにしていました~!!

    23日のゆるキャラまつりは風邪をひいてしまい行けなくて残念でした新聞記事にゆるキャラまつりの様子が見れて嬉しかったです

    イベント続きで大忙しだったようですねお疲れ様でした
    【2009/11/04 14:54】 URL | まぃら #31uRo53I [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/574-1d34df34
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)