関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    今日もいちにち・・・


    こんにちはtawawa

    今日は、京都市立祥栄小学校へ、NHK「ヒミツのちからんど」の公開収録のため、朝から行ってきました

    6年生たちによる「なわとびかっとび王選手権」の合間に、
    ストレッチマンといっしょに登場してきましたtawawa><

    緊張した筋肉をストレッチ!!
    そして京都のご当地体操(!?)タワー体操!!

    生徒のみんなと保護者の方々、みんないっしょにたわわちゃんと体操しました
    みんなが“たわわちゃん”のことを知っていてくれて、
    とってもとっても嬉しかったtawawa

    みんなの迫力満点の8文字跳びに感動したよtawawa

    この放送は、10月10日(土)18:50~19:44、
    NHK教育放送で放映の予定です



    ハガキ1 ハガキ2のコピー

    今日から23日までの京都タワーへの入場先着1000名に、
    “ありがとう”ポストカードを、おひとり様1枚プレゼント


    DSC05530.jpg
    私もさっそく、メッセージを考えてみたよtawawa

    DSC05529.jpg
    なんと特別に“たわわポスト”を設置中
    展望室からメッセージを書いて、京都タワーからメッセージを送ってみよっ



    IMG_5140.jpg


    今日はハードだったわわぁ~tawawa


    この記事に対するコメント

    たわわちゃん、こんにちは
    朝から大忙しでしたね!お疲れ様でした
    たわわちゃんNHKに出たんですね
    10月10日…チェックしておきます
    今から放送が楽しみです

    たわわちゃんは誰にどんなメッセージを書いたのかな?気になります

    来週行くのでポストカード貰えるといいなぁ
    【2009/09/19 16:42】 URL | まぃら #31uRo53I [ 編集]


    わぁ~!ストレッチマンと共演したんだね~♪
    放送、チェックするねぇ~~v-221

    たわわちゃんは、誰にありがとうのメッセージを出したのかな…??v-238

    1日お疲れさま~~☆゛
    【2009/09/19 23:54】 URL | のの子 #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/535-421974af
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)