関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    中学校修学旅行到着歓迎式♪
    京都へ修学旅行に来る修学旅行生の歓迎式に参加して来ました
    DSC04733.jpg

    おこしやすと書かれたハッピも着せてもらいまいたtawawa
    DSC04723.jpg DSC04724.jpg

    そして修学旅行生を迎えるにあたりステキなメロディが・・・tawawa♪

    tawawaたわわちゃん、発見してしまいました
    お琴です~tawawalove
    弾きたい・・・弾きたい・・・
    DSC04725.jpg DSC04726.jpg
    DSC04728.jpg  弾きたいっっ

    と、いうことで、たわわちゃん弾かせてもらいました

    お琴

    がんばりましたったわわピース

    みんな、京都を楽しんで帰ってねtawawaheart





    この記事に対するコメント

    たわわちゃんお琴弾いたんだね!
    聴きたかったなぁ(>_<)
    【2009/05/14 22:45】 URL | まぃら #31uRo53I [ 編集]

    かわいいですね♪
    たわわちゃん、みなさん、こんにちは♪ o(^-^)o
    春休みに家族と京都タワーに行ったら、たわわちゃんに会えてうれしかったです。
    たわわちゃん、ブログ見ていますよーっておはなししたら、
    ぎゅっーて握手してくれた手の感触がやさしかったです。ありがとう♪

    桜の季節の前の頃のことになりますが
    「ウィークエンド関西」 の京都タワーのお話、拝見しましたよ♪
    たわわちゃんも一瞬だけれど映って、京都タワーを愛する人たちの想いが
    伝わってきました。また、たわわちゃん出没情報楽しみしています。

    お琴やお茶つみ、金魚すくいに、なんでも果敢にチャレンジする
    たわわちゃん、けなげでかわいいですね。このブログを見ていると、
    こころがほっこりと温まって、わたしもがんばろうって元気が出てきます。

    また遊びにきますね。



    【2009/05/15 13:47】 URL | ひだまり #eYj5zAx6 [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/396-5c277baf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)