関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    明日は母の日♪
    みなさ~ん絵文字名を入力してください
    DSC04655.jpg
    明日、5月10日は母の日ですよ~tawawa

    大好きなお母さんに感謝の気持ちを込めて
    『いつもありがとう』って
    言ってあげてね


    DSC04657.jpg
    DSC04658.jpg

    京都タワーでは明日午後1時から、京都タワー展望室に
    お子様と来られたお母さん先着100名様に
    『たわわちゃんポストカード』をプレゼントしますtawawaハート

    ぜひ、ご家族そろって、京都タワーへお越し下さいkyototower




    たわわちゃんより、5月8日にコメントをくれたよっちさんへ
    5月14日の11時40分ごろは、わたし、京都駅付近でお仕事してるんです。
    せっかくタワーに来てくれるのにごめんねtawawa
    でも、駅付近にいてくれると、もしかすると会えるかもしれないね・・・tawawa><
    会えることを楽しみにしてるよ
    たわわピース



    この記事に対するコメント

    たわわちゃん、こんばんは!

    明日は母の日だね(^^)私も母の日にはお母さんにプレゼントするんだ~☆
    明日はたくさんの家族連れがくるのかな?たわわちゃん忙しそうだね!頑張って下さいねo(`▽´)o
    【2009/05/09 22:47】 URL | まぃら #31uRo53I [ 編集]


    ページを開いてびっくり!!
    キャー、たわわちゃんのどアップッv-238v-238(≧▽≦)
    母の日、ありがとうって言うの、ちょっと照れくさいんよねf^^;

    たわわちゃん、14日はよっちさんに会えたらいいね(^^)y☆☆
    【2009/05/09 23:15】 URL | のの子 #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/392-d5e6325a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)