関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    たわわちゃん、『みどりの大使』に任命されました☆
    この度、京都タワーのたわわちゃんが、
    京都市都市緑化協会の『みどりの大使』に任命されました
    CIMG1117.jpg

    委嘱状をもらったたわわちゃんtawawa
    CIMG1119.jpg
    P1000115_20090503164123.jpg

    がんばるぞぉ~たわわグー
    CIMG1122.jpg

    任命式が終わったあとはたくさんのお友達と記念撮影tawawa
    その中にお手紙を書いてきてくれたお友達もいましたtawawa♪
    CIMG1112.jpg
    左から、『しんさくくん』 と 『るかちゃん』 

    フェルトで作った、たわわちゃんを持ってきたくれたお友達も・・・
    CIMG1129.jpg
    CIMG1131.jpg
    左から、『みめちゃん』 と 『ののちゃん』

    どうもありがとうtawawa><

    草木の苗の配布のお手伝いもしましたたわわ
    CIMG1144.jpg

    大事に育てて緑を増やそうtawawa

    それにしても今日はたくさんのお友達に会えて、
    しかもみんなわたしの名前も知っててくれて
    本当にうれしかったよ~
    これから『みどりの大使』がんばりまぁ~す



    たわわちゃん実は、ABCハウジング伊丹会場のイベントにも参加してきたんだよ
    その様子はまた後日お知らせしますねtawawa


    この記事に対するコメント

    たわわちゃん!みどりの大使に任命されたんですね(^O^)おめでとうございます!
    頑張って下さいね!!!

    たくさんのお友達に会えて良かったですね(o^∀^o)私も早く会いたいです(≧∇≦)

    今日はどちらかに行く予定だったんですが用事で行けませんでした(ρ_;)
    いつたわわちゃんに会えるかな~。

    【2009/05/03 22:18】 URL | まぃら #31uRo53I [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/389-fd4328b0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)