関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    空中庭園展望台
    sorara

    2月11日(月)
     寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?今年の冬は一段と寒く感じますね…。
    先日、大阪にも大雪が降りました☆ここ空中庭園展望台の屋上にもかなりの雪が積もり、130cm以上あるかと思われる巨大雪だるまをスタッフ達が作り、わずかな間ではございますが、展望台のアイドルとなっておりました♪♪
    視界も真っ白になり、全く何も見えない状態になりましたが、屋上部分全体が白く包まれて、まるで雲の上を歩いているかのような幻想的な雰囲気にひたれ、なかなか乙なものでした(*^-^*)
    たまに降る大雪もいいものです。。。
    ちなみに今日の展望台からの景色は最高にキレイなので、皆様是非遊びに来て下さいネ!!

    (スカイクルー M・A)
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/3-10b1ffd7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)