関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ★☆★知Re:Tawawar★☆★(京都タワー)
    こんにちは~
    今月はサンタさんのたわわです

    明日12月15日、たわわのお家(京都タワー)のお近くで
    恒例の下京消防署年末防火パレードが行われるの たわわも参加します

    おともだちと一緒に、火の用心をよびかけるよーっ
    この季節は火のとりあつかいに要注意だね

    下京消防署年末防火パレード 
    日 程:2015年12月15日(火)
    時 間:10:00~11:30(雨天中止)
    コース:新町通り七条下ル ⇒ 東本願寺前 ⇒ 下京消防署でGOAL

    火のとりあつかいに注意して、あたたかくて、たのしい年末を迎えられますように

    よろしくお願いしまーす



    この記事に対するコメント
    お疲れ様でした(^^)
    ☆たわわちゃん☆ こんにちわ~(*^o^*) 防火パレードお疲れ様でした。たくさんのお友達と一緒に頑張っていましたね。京都旅行中、偶然にもたわわちゃんのお出かけの活躍を見れてよかったです。翌日には伏見観光してたのですが、たまたま伏見区の防火パレード出発地に遭遇したので立ち止まって見ていたら、前日の防火パレードのお姉さんや鼓笛隊の方が一緒でした。防火パレードマニアみたいですね(笑) 
    【2015/12/17 12:07】 URL | ローラ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1400-b8fd8c52
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)