関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    紅葉まつりへ行ってきたわわ~♪(京都タワー)
    こんにちは~
    あっというまに3連休も最終日
    たわわのおうちにも、たくさんのお友達が遊びにきてくれて嬉しかったです

    この間、紅葉まつりへ行ってきたよ
    まだ少し緑・黄色のはっぱもあるけど、ところどころ紅葉していて
    と~っても素敵でした

    いざ、朱雀の庭へ!!!
    たわわのお家が見えた~(ブレブレだー

    iti.jpg



    あざやか

    ③


    水面にうつる景色は、まるで鏡の世界のよう・・・

    ④


    よく見るとたわわも映ってる・・・

    五



    神秘的な世界に魅せられちゃいました



    たわわは27日(金曜日)も遊びに行くよー


    梅小路公園に行かれる方は、ぜひたわわに声をかけてね~

    この記事に対するコメント
    綺麗✨
    すごい綺麗ね!梅小路公園は昼間しか行ったことがないので是非行ってみたいです。昨日タワーで購入したNEWミニたわわちゃん人形も一緒に、綺麗な紅葉と可愛いたわわちゃんの写真も撮りたいな(^-^)
    【2015/11/24 19:23】 URL | 吉田山 #- [ 編集]

    キレイですね(^^)
    ☆たわわちゃん☆ こんにちは~(*^o^*) 京都の紅葉は最高潮ですね~! 紅葉とたわわちゃんいい画になってます♪ だいぶ寒くなってきたから金曜日のお出かけ暖かくして楽しんできてね~。一週間違うと梅小路公園の紅葉も変わってますもんね☆彡
    【2015/11/25 08:23】 URL | ローラ #- [ 編集]


    たわわちゃん、紅葉まつりへのおでかけ お疲れ様です。

    すっかり寒くなってきたけど、たわわちゃんも体調には十分気を付けてね。

    神秘的なお写真や、ちょっとブレブレに写っている
    たわわちゃんも 可愛いですね(^^)
    【2015/11/26 16:32】 URL | えまのすけ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1396-e73d0f22
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)