関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ♥♡♥知Re:Tawawwar♥♡♥(京都タワー)
    みなさま、こんにちは
    関西地方は梅雨入りが発表されました…

    今日は雨降りではないけど、
    しめっぽくて蒸し暑いなぁ

    お誕生日のイベントからもう1週間なんだね
    早いなぁ…

    このあいだね、
    東京タワーのお兄さんから
    お誕生日プレゼントをいただきました

    P1020271.jpg
    大きなキャンディ
    甘くていいにおい…

    少し小さなハート型もあるよ
    P1020273.jpg

    たわわちゃん、メガネよく似合ってるよ!
    P1020275.jpg
    お姉さん!たわわで遊ばないでよー

    フォトプロップス」っていって
    結婚式や催しごとのときに、
    小道具を使って変身する写真撮影が
    最近、流行っているらしいよ


    そうなんだ
    たわわ、流行の最先端だ
    お姉さん、怒ってごめんね


    東京タワーのお兄さん
    素敵なお誕生日プレゼント、どうもありがとう
    大きなキャンディ食べて、これからもがんばりますっ

    また、東京タワーへも遊びに行かせてね


    この記事に対するコメント
    残念‼️
    今日は大好きなたわわちゃんに会いに行くつもりでいたのに、急な用事が出来てしまい残念ながらタワーに行けませんでした…💧
    たわわちゃんに元気もらうつもりだったんだけどなぁ…。また来週絶対遊びに行くぞぉ😭
    【2015/06/07 19:58】 URL | 吉田山 #h260Iiac [ 編集]


    わ~たわわちゃん東京タワーのお兄さんからも素敵なお誕生日プレゼントもらったんだねよかったね~~ホント可愛くて美味しそうなキャンディだねたわわちゃん、機会があったら今年の2月の時みたいにまた東京タワーに遊びに来てねそれか、たまには横浜にも来てね
    【2015/06/07 21:05】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1371-65a32a0c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)