関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    たわわちゃんに内緒…♪(京都タワー)
    みなさま、こんばんは
    京都タワーのスタッフです

    今日はたわわちゃんに内緒で
    こっそり深夜にブログを書いています

    なぜ内緒なのかというと…


    実は今、たわわちゃんへの誕生日メッセージを
    たわわちゃんに内緒で集めてるんです

    6月1日はたわわちゃんのお誕生日
    いつも頑張ってくれているたわわちゃんに
    何かプレゼントをしたくてスタッフ一同考えました…

    (たわわちゃん、何をプレゼントしたら喜んでくれるかなぁ…)

    「そうだ!たわわちゃんへたくさんの人からメッセージを送ってもらおう!」


    facebook上でコメントを集めておりまして、
    50コメント集まれば、たわわちゃんの動画を公開予定です

    facebookのアカウントをお持ちの方は
    ぜひ、たわわちゃんへメッセージをお寄せください
    たくさん集めて、たわわちゃんをビックリさせましょう

    たわわちゃんには内緒でお願いしますね

    お誕生日の企画は他にも検討中です
    たわわちゃんからお知らせしてもらいますね

    詳しくは京都タワーまでアクセスしてください

    それでは、おやすみなさい

    この記事に対するコメント

    スタッフさん!こんにちわ~( ^o^) コメントよせてますよ~♪ たわわちゃんの動画楽しみなのでたくさん集まるといいですね~☆彡
    【2015/05/21 13:23】 URL | ローラ #- [ 編集]


    Facebookやってないので力になれないけど…親子でたわわちゃんの誕生日楽しみにしてます(^∇^)
    【2015/05/22 20:42】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    すみません、私もFacebookやってないので参加できないです。。
    遠い街からお祝いしてます😆
    【2015/05/31 01:01】 URL | そら #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1363-84ce3ab0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)