関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    下鴨神社提灯行列~未成年飲酒防止運動~ビアガーデン~山林防火啓発活動(京都タワー)
    みなさま、こんにちは

    先週行ってきたお出かけの様子をご報告するよー
    今日は盛りだくさんっ

    まず、先週の日曜日に行った下鴨神社
    たわわちゃん神社でお預かりしていた
    絵馬とおみくじの奉納の様子はもう見てくれたかな?

    その日は提灯行列を行う日だったんだ
    たわわも行列に混じるべく、
    馬車へ乗せてもらっちゃったよ
    P1060825.jpg P1060817.jpg

    乗り心地は最高っ

    たわわだけ楽しちゃってごめんなさい
    P1060834.jpg

    下鴨神社まで0.6キロ
    P1060835.jpg

    無事、下鴨神社へ到着したあとは
    斎王代さんと記念写真
    P1060841.jpg 
    べっぴんさんだなぁ…

    貴重な体験ができて楽しかったです
    P1060844.jpg

    次は、21日に行ってきた
    未成年飲酒防止・飲酒運転撲滅運動の模様をお知らせ
    P1060847.jpg

    P1060848.jpg P1060855.jpg
    たわわもしっかり呼びかけました

    21日は東寺の弘法市だったから、
    京都駅から歩いて東寺へ向かう
    たくさんのお客様にアピールできたよ

    そんな未成年の飲酒や飲酒運転防止の
    キャンペーンの次は…

    京都タワー ビアガーデン
    オープニングイベントへ行ってきたよ
    P1060889_20150426163301bb8.jpg
    24日金曜日にオープンした、京都タワーのビアガーデン
    オープン初日ということで、
    先着100名様にお土産をプレゼント

    たわわも一生懸命お渡ししたよ
    P1060892.jpg
    お酒は大人になってから、
    楽しく飲まないとねっ

    美味しそうな飲み物にお食事…


    そして最後は、本日
    京都駅前で行われた
    山林防火啓発活動の模様をお知らせっ
    P1060923.jpg

    消防署の方から配布のティッシュをお預かりしたので
    一生懸命、お渡ししました

    朝から京都駅はたくさんの観光のお客様で大賑わいでした
    P1060924_20150426163318919.jpg

    たくさんお写真撮ってくれてありがとう


    もうすぐゴールデンウィークだね
    みなさまはどこかへお出かけするのかな?

    この記事に対するコメント

    ☆たわわちゃん☆ こんにちわ~(*^o^*) イベントが盛りだくさんでお疲れさま~! 貴重な体験もできてよかったね♪ 京都タワービアガーデンは大好き~O 夕暮れからだんだん暮れていく空とたわわちゃんのおうちを見ながらのビールは最高ね~!! 今年も予約しちゃいました(^◇^;)
    【2015/04/26 19:24】 URL | ローラ #- [ 編集]


    たわわちゃん、楽しいご報告ありがとう!

    馬車に乗っている たわわちゃんもキュートですね。


    【2015/04/27 11:53】 URL | えまのすけ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1354-2be71b21
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)