関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ


    世界自閉症啓発デー!(京都タワー)

    皆様、おはようございます

    たわわです


    昨日、京都タワーはブルーにライトアップされていたんだよ!



    素敵な色…

    噴水との雰囲気もいいよね



    昨日は世界自閉症啓発デー、
    4月2日から8日までは
    発達障害啓発週間っていうこともあって、
    京都駅前では啓発イベントが行われたんだ

    (お出かけ情報、お伝えできなくてごめんなさい)




    京都パープルサンガのパーサくん、
    京都府広報監のまゆまろ、
    そしてたわわだよ

    ブルーのたすきをお借りして
    皆さんに啓発を呼びかけ!

    京都発のアイドルさんのダンスや
    高校生のブラスバンドの演奏が行われていて
    とてもにぎやかだったから
    イベントにはたくさんのお客様が
    来てくれたみたいだよ

    今日も1日楽しかったなあー




    今日からしばらく雨の予報…
    お花見したかったのにー


    この記事に対するコメント

    たわわちゃん♪
    昨日ブルーでライトアップされたタワー観たよ!
    ちょうど夜勤のため通勤途中で観れたの♡
    遠かったんだけど透き通ってるようなブルーで心も癒されたし、仕事も落ちついてできた気がする。
    夜桜の色と調和するブルーのお色で、昨夜の京都はふんわりしたパステルカラーで染められたね♡
    【2015/04/03 18:15】 URL | さわわ #- [ 編集]


    ☆たわわちゃん☆ こんにちわ~(*^o^*) ステキなタワーのライトアップだね~♪  たわわちゃんはお家から桜は見れたのかな? 京都は遅咲きの桜もあると聞いたのでこれからまだチャンスがあるといいね~!! 東京の桜は満開を迎えて桜の木の下でお花見してきましたよ~(^o^)
    【2015/04/04 08:49】 URL | ローラ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1347-522082a0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

