関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    たわわちゃん、ももクロ・夏菜子ちゃんとツーショット!!(京都タワー)
    みなさま、こんにちはー

    突然ですが、現在公開中の映画 『幕が上がる』 は
    ご存知ですか?

    実はたわわ、3月1日(日)に行われたT・ジョイ京都での舞台挨拶にて、
    ももいろクローバーZの百田夏菜子さんと共演したの

    人気アイドルの夏菜子ちゃんと、たくさんのお客様を前に、どきどき

    ⑦

    そしてさらにびっくり、
    このあと京都タワーに来てくれたの!

    顔出しパネルで遊んだり、展望室をお散歩したり!

    ⑨ ②


    たわわが案内するよー 楽しいな

    たわわちゃん神社にも一緒にお参り。

    ④

    さいごに 「たわわちゃん絵馬」を書いた夏菜子ちゃん

    何をお願いしたのか・・・それは京都タワーに来てからのお楽しみ~

    ①

    夏菜子ちゃんが書いてくれた絵馬は
    『幕が上がる』のポスター(サイン付!!)と一緒に
    たわわちゃん神社に飾っているよ


    夏菜子ちゃん、京都タワーに来てくれてどうもありがとう

    これからも京都から応援しています

    この記事に対するコメント

    たわわちゃん、ももクロの夏菜子ちゃんと共演したなんて、スゴいね~京都タワーにも来てくれたなんて、たわわちゃんよかったねたわわちゃん、とっても嬉しそう絵馬は、次回京都タワーに行った時に見るのを楽しみにしているね
    【2015/03/23 18:47】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    ☆たわわちゃん☆ こんにちわ~(*^o^*) 夏菜子ちゃんと展望室のお散歩♪すごいね~!! ツーショット写真もきまってるわ! ももクロファンが見てたわわちゃんも京都タワーもひろまるね~( ^o^)
    【2015/03/25 08:30】 URL | ローラ #- [ 編集]


    ももクロの夏菜子ちゃんと たわわちゃんの珍しい組み合わせのショットですね。

    とっても楽しそう~(#^.^#)
    【2015/03/31 13:05】 URL | えまのすけ #- [ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2015/04/18 20:09】 | # [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1341-a949e10d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)