関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ


    ひなケーキ(京都タワー)
    みなさま、こんにちは
    たわわですっ

    昨日、少し早いお雛祭りをしてきたよ
    桃の節句恒例のいつものアレを持って…

    みんなでお歌を歌ったよー

    きーたかーぜこぞうのかんたろーう
    P1060346(2).jpg

    くすぐったいよー
    P1060350(2).jpg

    みんな、元気いっぱいでたわわまで嬉しくなっちゃった

    園児のみんなにケーキを持って行ったんだよー
    桃の節句恒例のアレとはこれのことだよ

    P1060343.jpg
    お内裏さまにお雛さま
    三人官女と五人囃子

    クッキーにもちゃんと意味があるんだよ
    さすが、たわわの先生

    お返しにって
    お手紙もらっちゃったよー
    P1060358(2).jpg


    P1060365.jpgP1060366.jpg

    可愛いお手紙、どうもありがとう
    また一緒にあそぼうね




    この記事に対するコメント

    わ~、たわわちゃん園児さん達に、ひなケーキを持って行ったんだねさすが、たわわちゃんのパティシエの先生だね園児さん達とも触れ合えて可愛いお手紙ももらえて、よかったね~
    【2015/02/28 22:42】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    わ〜お雛祭り楽しそう!
    ケーキすっごくかわいいね☆ちゃんと二人が京都風で並んでる!(^ ^)
    【2015/02/28 22:52】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    楽しそうですね~。くすぐられたの?(笑)
    可愛いから許しちゃうよね。みんな喜んでくれて良かったね(#^.^#)
    【2015/03/02 18:43】 URL | わくわく #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1331-05993f28
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

