関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ


    ★☆★知Re:Tawawwar★☆★(京都タワー)
    みなさま、こんにちは

    あたたかくなってきたね
    今日の京都はいいお天気です
    みなさまのおうちの近くはどんなお天気かなー

    春になると体を動かしたくなるよね

    体を動かしたくなったらぜひ京都タワーへお越しください
    来月、春の階段のぼりを行いまーすっ



    階段のぼり1




    スタートは展望室3階で、
    展望室3階から4階まで285段あるんだよ

    このあいだ、東京タワーで約600段の階段をのぼった
    たわわは285段くらいへっちゃらだよー

    今年もJAFさんとのコラボ認定証を用意してます
    階段のぼり参加者のみなさまにコラボ認定証とドリンクをプレゼントするよ

    また、展望室1階のお帰り順路にて
    JAFさん主催の抽選会や
    小さなお友達向けに子ども安全免許証発行コーナーも設置されます

    抽選会への参加権利は
    階段のぼりの認定証をゲットした方のみ
    非売品のノベルティも用意されるから
    階段のぼりと抽選会、両方にぜひ参加してね

    さらに、「のぼる」さんというお名前のお客様には
    抽選会に1回追加で参加できる
    抽選追加券を1枚プレゼントします
    素敵な景品が当たる確率が高くなる…かも

    そして、展望室4階に
    手をつないでゴールされたカップルさんやご夫婦さんには
    たわわの絵馬を1組1枚プレゼント
    2人の思いをたわわ神社に託してね

    認定証と抽選追加券と絵馬は展望室4階の
    階段のぼりゴールにてお渡ししますっ

    特典盛りだくさんでみなさまのお越しをお待ちしています


    実は、東京タワーの階段のぼり、
    達成できるか不安だったから
    おうちで練習をしていたの
    P1060053.jpg
    ノッポンくんたちには内緒だよー

    この記事に対するコメント

    ☆たわわちゃん☆ こんにちわ~(*^o^*) 階段登りをこっそり訓練していたのね(^◇^;) 足どりも軽かったのは練習のおかげ?かしら(^◇^;) がんばりやさんのたわわちゃん♪ 今度は京都タワーの外階段登りもチャレンジしたいわ~
    【2015/02/25 08:06】 URL | ローラ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1330-0f751ac6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

