関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ★☆★知Re:Tawawwar★☆★(京都タワー)
    みなさま、こんにちは
    本日の知Re:Tawawwarではバレンタインプレゼントをくれた
    お友達のご紹介と、コメントのお返しだよー

    じゃじゃーん


    P1060323.jpg
       P1060325.jpg   P1060327.jpg
    ★☆ 香奈さん ★☆   ★☆明代さん亜矢さん★☆  ★☆ ローラさん ★☆

    P1060329.jpg   P1060328.jpg
    ★☆へけしろうさん★☆  ★☆こちらはお名前が聞けなかったのです★☆

    たわわと一緒にいたお兄さんが受け取ってくれたんだけど、
    たわわは直接お名前が聞けなかったの・・ お礼が言えなくてごめんね・・・
    このブログを見ていてくれたら良いなぁ~

    香奈さん
    東京タワーでたわわのこと待っていてくれてありがとう
    一緒に階段のぼり楽しかったです 良いお天気で気持ち良かった~
    またくろたんと一緒に遊ぼうね

    明代さん&亜矢さん
    いつも素敵なプレゼントありがとう
    東京タワーの展望台で再会できて、とってもとっても嬉しかったです
    ノッポン弟くんの前では少し緊張しちゃったかな~ 

    ローラさん
    ローラさん、プレゼントありがとう
    たわわもローラさんのお勉強、応援しています
    流しびなに来てくれると聞いて、たわわ嬉しいー 頑張りまーす
    3月が待ち遠しいなぁ・・・

    へけしろうさん
    いつも遊びに来てくれてありがとう
    ノッポンくんとたわわの絵がとても上手でびっくりしたよ
    息子くんのメッセージもとっても嬉しい
    タワーのお姉さんたちもすごく喜んでいました

    みなさまからのプレゼントは、たわわの大好きなお菓子がいっぱいでした
    応援のお手紙もついているよ
    みなさま、本当にありがとう~


    東京タワーで出会ったお友達も、
    京都タワーで出会ったお友達も、
    みんなたわわに会いに来てくれてありがとう

    コメントもたくさん、嬉しいな~ お返事がおそくなってごめんね


    えまのすけさん
    たわわのお返事はがき、とどいたんだね わーい
    えまのすけさんの素敵な目標がかないますように、
    たわわもお祈りしてます

    さわわさん
    おにさんケーキ、とっても素敵だったでしょう うふふ
    バレンタインはドキドキだったよ~無事に渡せてほっとしています
    応援ありがとう

    わくわくさん
    可愛いっていわれると照れちゃうな
    京都から応援してくれて、ありがとう
    バレンタインはと-ってもいい1日だったよ


    それでは最後に、いつも応援してくれるみなさまへ・・・
    P1060330.jpg

    いつもありがとう

    この記事に対するコメント
    すご~い!
    たわわちゃん沢山プレゼントもらっちゃって、スゴいね私達も展望室でたわわちゃんに再会できて、とっても嬉しかったよ14日は本当に素敵な1日になってよかったね~これからも応援するので、頑張ってね
    【2015/02/20 22:16】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    息子はたわわちゃんに会えてとても嬉しかったみたいだよ(*^_^*)
    年間パスポートも買ったのでまた遊びに行きまーす♫
    【2015/02/25 14:26】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    お返事ありがとう(*^.^*)たわわちゃん、本当に可愛いです!いつもありがとう。ノッポン君もうれしかったでしょうね~♪
    【2015/02/26 07:46】 URL | わくわく #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1329-fbe7089b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)