関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ★☆★知Re:Tawawwar★☆★(京都タワー)
    みなさま、こんにちは

    今日は、たわわ宛に来た年賀状のお礼を言わせてください

    みなさま、年賀状を送ってくれて
    どうもありがとうございます

    今年はなんと!!

    46枚も届いたよ
    こーんなに分厚いんだよー
    P1050420.jpg
    分厚さは1.2センチ

    P1050425.jpg
    とりあえず埋もれてみた

    たわわがヒツジさんに
    P1050422.jpg

    今年の干支、ヒツジさんとたわわのコラボレーションされた
    イラストが他にもたくさんあったなぁ
    凝ってるイラストがいっぱいで可愛くて癒されたよ

    南丹市のゆっぴ~からも届いたよ
    P1050427.jpg
    ゆっぴ~、どうもありがとう
    今年もたくさん会えるといいねー


    たわわからはこんな年賀状をお返ししました
    P1050428.jpg

    みなさまにとって笑顔溢れる1年になりますように…
    と願いを込めました

    お返事、ちゃんとみんなに届いたかなー??


    まだまだ年賀状、募集しておりますっ

    〒600-8216
    京都市下京区烏丸通七条下ル
    京都タワー  たわわちゃん 宛


    までお送りくださーい

    待ってるよー

    この記事に対するコメント

    わ~、たわわちゃん年賀状46枚も来たんだねスゴいね~たわわちゃんからのお返事もちゃんと届いたよとっても可愛いね来年も年賀状沢山くればいいね~
    【2015/01/17 14:07】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    たわわちゃん、年賀状のお返事ありがとう♪

    たくさんのおハガキが届いて良かったですね(^^)

    私の今年の目標は、今年一年も明るく元気に過ごすことかな。

    たわわちゃんも頑張ってね。
    【2015/01/18 13:10】 URL | えまのすけ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1314-05e325a2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)