関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ★☆★知Re:Tawawwar★☆★(京都タワー)
    みなさま、こんにちは
    先月は忙しかったけど、今月はのーんびり

    あったかいお部屋で
    あったかい飲み物飲みながら
    美味しーいおやつ食べたいなぁ…
    とびきりあまーいお菓子がいいかなぁ


    さー、今日はお返事かえすよっ
    ずーっと返していなくてごめんね 



    明代さん&亜矢さん
    たわわちゃん神社は大きな鳥居が
    急に現れるからビックリするよー
    今度タワーへ次来るときを楽しみにしていてね
    12月23日誕生日のお友達はノッポンブラザーズだったね
    東京へ遊びに行きたいなぁ…今年はいけるかなぁ

    ひももさん
    12月はおでかけがいっぱいあって楽しかったよー
    どこかで出会うことはできたのかな…?
    今月は残念ながらおでかけの予定が少ないから
    京都タワーへもぜひ遊びにきて、たわわとも会ってねー
    たわわも会えるの楽しみにしているよ

    へけしろうさん
    クリスマスプレゼント、息子くんは大切に使ってくれてるかなぁ?
    息子くんに「年賀状ありがとうとーっても嬉しかったよ
    今年もいーっぱい遊べたら嬉しいなぁ」って伝えておいてください
    たわわパンまた販売するときはお知らせするね
    年間パス購入もお待ちしていますっ

    ローラさん
    そうなんだー絵馬はたわわのお顔なの
    たくさんたわわの絵馬を見てると癒される…かも
    京都検定の問題になっているのは初めて知ったよー
    何級の問題かなぁー?探してみるね
    教えてくれてありがとう

    さわわさん
    わーさわわさんおめでとうっ
    恋人いいなぁうらやましいなぁ
    バレンタインイベントも予定しているので、ぜひ彼氏さんとタワーへも来てね
    タワーからさわわさんたちの幸せをずっと見守っているね
    お幸せに……

    えまのすけさん
    たわわ、いつもサプライズされる側だから
    サプライズするのは緊張したよー
    うまくいってよかったー
    今年はどんな一年にしようかなー?
    えまのすけさんは目標決めた?
    よかったらたわわにも教えてねー

    そらさん
    あけましておめでとうございますっ
    今年もよろしくねー
    たわわのお隣のカラスさんは八咫烏(やたがらす)っていう
    足が3本あるカラスさんです
    阿吽の表情をしてるんだよ

    わくわくさん
    年賀状届いたみたいでよかったー
    実はね、祠の中に電球があるんだけど、
    電源をオンにすると、金色のたわわが更に輝くの…
    ここだけのヒミツの情報だよー
    キラキラたわわもぜひ見に来てね


    インフルエンザ流行中らしいので
    みなさま、手洗いうがいしっかりして
    ばい菌を防いでね


    続いて、
    成人式にお邪魔したときのことをお伝えするよ


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1313-114e2b6a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)