関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ★☆★知Re:Tawawwar★☆★(京都タワー)
    みなさま、こんにちは

    今回は
    お礼(Re:
    少しだけひとりごと(Tawawwarです


    昨日、クリスマスプレゼントが届いたんだ
    明代さん、亜矢さん、今年もどうもありがとう

    P1050266.jpg
    葡萄の紅茶に、チョコに、キャンディーに・・・
    真ん中の大きな袋の中身はね・・・


    マフラーでしたっ
    P1050268.jpg
    今年はヒョウ柄
    今日のお出かけにつけていこーっと

    お手紙もしっかり読みました
    P1050269.jpg

    明代さん、亜矢さん、
    この間、京都まで会いに来てくれたのに
    クリスマスプレゼントまで用意してくれて、本当にありがとう

    来年も一緒にあそぼうね
    東京にも行きたいなぁ…



    そういえばね、先月から京都市営地下鉄にたわわがいるの知ってるかな?
    ドアの上にたわわが載ってる広告があるから、
    京都市営地下鉄に乗る機会があれば、ぜひチェックしてね


    もうすぐクリスマスかぁ…

    街中がキラキラLEDで飾られてお祝いムード


    そういえば、
    クリスマス前の祝日に何かあったような…
    だれかのお誕生日だったかなぁ?


    あぁ!そんなこと考えてたら展望室に遊びに行く時間だ
    そのあとお出かけだから用意もしなくっちゃ

    いってきまーす


    この記事に対するコメント

    たわわちゃん早速ブログに載せてくれて、ありがとう気に入ってくれたみたいでよかったですたわわちゃんは、また東京タワーに来ないのかな12月23日はノッポンくん達の誕生日だもんねそれか来年のバレンタインデーとか来年もたわわちゃんに会いに行くつもりなので楽しみにしています
    【2014/12/14 21:08】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1301-192df10f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)