関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    スポンサーサイト

    ★☆★知Re:Tawawwar★☆★(京都タワー)
    みなさま、こんにちは
    今朝は寒かったね
    京都タワーは開店前、まだ5℃だったよ
    お布団が恋しい季節です

    今日はお返事っ
    いつも遅くなってごめんね


    えまのすけさん
    水族館のたわわ、本当にギャラクシーでファンタスティックでしょ
    たわわがプロジェクションマッピングされるなんて夢のような時間でした
    水族館ってわくわくするよね
    またお出かけしたいなぁ

    明代さん&亜矢さん
    この間は会えて嬉しかったです
    京都観光はどうだったかな
    また会おうね
    30日については次のブログでお伝えするね

    ローラさん
    ローラさんも水族館へお出かけしたんだ
    夜の水族館も素敵だよね
    京都の紅葉は本当にキレイだよー
    来年はぜひ来てね

    さわわさん
    魔女っこたわわにサンタたわわ
    季節ごとにおめかしできて楽しいよ
    前回ゴールデンウィークはお土産買って帰れなかったからね…
    今回は美味しくいただきました

    へけしろうさん
    先月はオレンジリボンの啓発活動やパープルリボンのときに
    すれちがったのとでたくさん会えたね
    息子くんも大きくなっていて、たわわまで嬉しかったです
    次はゆっくりご挨拶できたらいいなぁ

    わくわくさん
    前にお土産買ってくれたって言ってくれていたけど
    何を買ってくれたのかなー??
    ラバーマグネットや新しいピンバッジ、ストラップなどなど
    新しいたわわグッズができたから、また見に来てね

    ひももさん
    はじめまして、たわわです
    サンタコスチュームは期間限定なので
    ぜひぜひ会いに来てくださいっ
    初めてのコメントありがとう


    みなさま、風邪をひかないように手洗いうがい、しっかりしようね
    それじゃあまたねー

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1293-1d02dc9d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

