関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ★☆★知Re:Tawawwar★☆★ (京都タワー)
    本日2回目の登場、たわわです

    今度の日曜日、京都タワーにはお客様がやってきます
    そのお知らせです

    和んこ堂の和み柴っこ大阪市淀川区非公認キャラのドンファン
    2人が来てくれるんだー

    11/30(日)15:00~約30分
    京都タワー展望室5階 (※展望券要)


    たわわは14:05からいつも通り展望室に遊びに行くんだけど、
    最後の30分だけ特別バージョン!!!

    ドンファンがMCを担当してくれて、
    和み柴っことドンファンのキャラクター紹介をしてもらった後、
    ジェスチャーゲームをします
    ゲームに参加して頂いたお客様には、素敵なキャラクターグッズが当たるかも…
    みんなで楽しい思い出を作りましょうっ

    そのあとはグリーティングも予定しているので
    お写真もいっぱい撮ろうね

    めったにないコラボレーション企画なので
    ぜひぜひ30日の日曜日15時に京都タワーへお越しくださいませ

    楽しみだなぁー
    ジェスチャーゲームの練習もしなくちゃっ


    この記事に対するコメント

    へぇ~素敵なお客様が来るんだね~たわわちゃん、とっても嬉しそういいなぁジェスチャーゲームの練習頑張ってねたわわちゃんなら、大丈夫だよブログでの更新楽しみにしてま~す
    【2014/11/26 22:53】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1290-1b6c0b7f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)