関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ★☆★知Re:Tawawwar★☆★(京都タワー)
    みなさま、おはようございます

    寒くなったけど、たわわはおでかけが大好き
    本日はそんなおでかけの様子と、
    今夜行われるパープルリボンライトアップのお知らせをしたいと思います

    まずは11/9(日)の、
    “下京ふれ愛ひろば”の様子から
    IMG_2359.jpg

    雨がふっていたけれど、たくさんの来場者でにぎわったよ
    IMG_2353.jpg

    たわわたちも雨の中、お散歩したり
    IMG_2363.jpg

    会場を盛り上げてくれた、なみっとくんだよー
    IMG_2355.jpg

    来年は晴れるといいなっ

    そして、本日11/14(金)の“パープルリボンライトアップ”お知らせ!!
    ~パープルリボン~
    女性に対する暴力撲滅キャンペーン


    京都タワーの塔体が、本日11/14(金)の17:00~22:00の間
    あざやかなパープルにライトアップ
    されるんだよ

    本日、京都駅前ひろばでは啓発活動とライトアップイベントが開催!
    17:00からイベントがはじまるので、京都へお越しのみなさま是非ご覧くださいね
    でも寒いので、かぜをひかないように気を付けてくださいー
    たわわは16:30頃から、啓発活動に参加する予定だよ

    みなさまにお会いできると嬉しいなー

    みなさま、おはようございます

    寒くなったけど、たわわはおでかけが大好き
    本日はそんなおでかけの様子と、
    今夜行われるパープルリボンライトアップのお知らせをしたいと思います

    まずは11/9(日)の、
    “下京ふれ愛ひろば”の様子から
    IMG_2359.jpg

    雨がふっていたけれど、たくさんの来場者でにぎわったよ
    IMG_2353.jpg

    たわわたちも雨の中、お散歩したり
    IMG_2363.jpg

    会場を盛り上げてくれた、なみっとくんだよー
    IMG_2355.jpg

    来年は晴れるといいなっ

    そして、本日11/14(金)の“パープルリボンライトアップ”お知らせ!!
    ~パープルリボン~
    女性に対する暴力撲滅キャンペーン


    京都タワーの塔体が、本日11/14(金)の17:00~22:00の間
    あざやかなパープルにライトアップ
    されるんだよ

    本日、京都駅前ひろばでは啓発活動とライトアップイベントが開催!
    17:00からイベントがはじまるので、京都へお越しのみなさま是非ご覧くださいね
    でも寒いので、かぜをひかないように気を付けてくださいー
    たわわは16:30頃から、啓発活動に参加する予定だよ

    みなさまにお会いできると嬉しいなー
    この記事に対するコメント

    ☆たわわちゃん☆ こんにちわ~(*^o^*) 寒くなってきたけど元気いっばいのたわわちゃんだね♪ なみっとくんとのツーショットかわいいわ~! 雨でもたくさんのお友達が傘さしてきてくれてよかったね! たわわちゃんは傘なしで大丈夫だったのかしら(^◇^;)
    【2014/11/14 12:20】 URL | ローラ #- [ 編集]


    たわわちゃん寒くなってきたけど、おでかけで大忙しだねたわわちゃんも体に気をつけて風邪ひかないようにね
    【2014/11/14 22:06】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1281-9a83e268
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)