関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ★☆★知Re:Tawawwar★☆★(京都タワー)

    みなさま

    Happy Halloween

    明日10月31日(金)から11月3日(月・祝)までの4日間限定で
    京都タワー展望室ではハロウィンのイベントを開催いたします

    ①ジャック・オ・ランタンラリー
    京都タワーの建物内にある
    ジャック・オ・ランタン(かぼちゃのおばけのランタン)
    隠された文字を5つ見つけて、
    1つの言葉にしていただきます

    正解した方には
    もれなくたわわのメモ帳をプレゼント


    ②魔女たわわとグリーティング
    4日間だけ、たわわも仮装をするよ
    明日は平日だけど特別に
    展望室へ14:05から遊びに行くよ
    魔女っ子たわわをお楽しみに…


    ※どちらのイベントにも展望券が必要となります

    無題

    展望室でハロウィンのイベントをするの
    初めてな気がする…

    張り切って展望室の飾りつけまでしちゃいました
    ハロウィンでいっぱいの展望室も見に来てね

    たわわのグッズがたくさん置いてある
    京都タワービル1階のオリジナルグッズショップも
    ハロウィン仕様でかわいいんだよー
    ショップへもぜひ来てねー


    この記事に対するコメント

    わ~、京都タワーでのハロウィン楽しそういいな~確かに京都タワーでやるのは、はじめてかもね魔女っ子たわわちゃんも是非見てみたい可愛いだろうなぁ来年もやるんだったら、是非会いに行きたいですブログの更新楽しみにしてます
    【2014/10/30 10:24】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    魔女っ子たわわちゃん、気になります♪

    展望室も 初ハロウィン仕様とのことで
    イベント楽しんできてくださいね。

    【2014/10/30 15:50】 URL | えまのすけ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1277-24df00b8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)