関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ★☆★知Re:Tawawwar★☆★ (京都タワー)
    みなさま、こんにちは
    今日はひとりごと(Tawawwar)、つぶやくぞー

    先々週の誕生日会は本当に楽しかったなぁ…
    いまだに思い出しているたわわです

    展望室では6月1日から30日までの1か月間、
    たわわの似顔絵を誕生日プレゼントとして募集しているんだけど、
    半月でたーっくさんの似顔絵の応募があったんだ

    ホームページではたくさん紹介しているんだけど、
    ブログでも少しだけ紹介するね

    P1030187.jpg
    わー、たわわとっても嬉しそう

    P1030081 - コピー
    大文字山に祇園祭の山鉾かな?
    京都の名所がたくさん描かれているね

    P1030119.jpg
    色鉛筆で描いたとは思えないよー

    みなさん、とっても上手だね
    たくさんの似顔絵を描いてもらえて、
    すっごくすっごく嬉しいよー

    そのほかの似顔絵も
    京都タワーのホームページ
    一番下にあるフォトギャラリーから見ることができるので、
    みなさまもチェックしてみてくださいな

    メールでも郵送でも募集しているから
    ぜひぜひ似顔絵を描いて送ってください
    用紙はこちらからダウンロードしてね

    住所とお名前(ふりがな付き)で書いてくれたら、
    たわわからお礼のお返事をお送りします

    お待ちしてまーす

    この記事に対するコメント

    わ~、皆さんとっても上手に描いてるねそれだけたわわちゃんは皆に愛されているってことだよねこれからももっと沢山似顔絵がくればいいね
    【2014/06/16 16:10】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    たわわちゃん、いつも楽しい記事をありがとう。

    似顔絵、みんな個性が出ていて
    見ている方も 笑顔になってきます(^^)

    郵送でも たくさんの似顔絵が届くといいですね。
    【2014/06/16 19:32】 URL | えまのすけ #- [ 編集]


    たわわちゃん、たくさん似顔絵描いてもらいましたね~。どれも上手に描けてるからうれしいね(*^^*)
    【2014/06/18 08:21】 URL | わくわく #- [ 編集]


    お友達の似顔絵とってもステキ(^^)/  いろんなたわわちゃんの表情がでてるわ!
     どれを見てもこちらまでほっこりした気持ちになります♪
    【2014/06/18 08:32】 URL | ローラ #- [ 編集]

    ご報告♪
    取り急ぎ、たわわちゃんに報告したくて
    再度お邪魔します。

    たわわちゃんの似顔絵をおハガキで
    お送りしました。  季節ごとのたわわちゃんをイメージしてます。

    ではでは~(^^)
    【2014/06/28 17:50】 URL | えまのすけ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1229-06701423
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)