関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ロハスフェスタへ(京都タワー)
    4月26日“第21回ロハスフェスタ in 万博公園”へ
    行ってきたよ


    P1020358.jpg

    わーい 見て見て 雲ひとつないこの青空

    P1020399.jpg

    身体や心に優しいことは地球にも優しいこと。そんな想いから始まったロハスフェスタ。
    広ーい芝生の上では、こだわりの手づくり雑貨や家具から体験コーナーと美味しそうな食べ物がいっぱい。

    たわわはTAWAWA KIDS DANCERSとステージに参加させていただきました。

    そのステージの様子がこちら


    P1020368.jpgP1020393.jpg
    P1020375.jpgP1020361.jpg

    この日のために新しいフォーメーションを練習してきたんだよ
    みんなバッチリでした。

    ステージのあとは、ジャンケン大会だよ


    P1020401_201404271614250d5.jpg

    さぁたわわとジャンケンをして勝った方にはたわわのノートをプレゼント!

    P1020405.jpg

    P1020403_201404271614340c5.jpg

    ジャンケン大会にはたくさんのお子様が参加してくれたよ


    この日は、たーくさん太陽の光を浴び、芝生の上をたくさん歩き
    とーっても楽しいお出かけでした。

    お家に帰ったたわわは、ぐっすり眠ることができました。


    この記事に対するコメント

    全然知らなかった~
    行けずに残念だったなあ><
    また会いに行きますねヾ(・▽<)ノ
    【2014/04/29 06:29】 URL | しましま団 #tPfgdjcA [ 編集]


    あの日はとても良いお天気だったもんね~。たわわちゃんの白とみんなのピンクがとても爽やかです♪
    【2014/04/29 11:08】 URL | わくわく #- [ 編集]


    たわわちゃん、お天気よくって気持ちよく得意のダンス踊れたね~(^^)/ 動く事が楽しい季節~!いいね~! たわわちゃんみならってカラダ動かそ~
    【2014/04/29 20:36】 URL | ローラ #- [ 編集]


    青空のもとでのダンスは気持ち良さそうー!(^^)/
    きっとおひさまも応援してくれてたんじゃないかな?♪
    お疲れ様ー!たわわちゃん♪
    【2014/04/29 22:42】 URL | さわわ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1217-d3c3366b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)