関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ★☆★知Re:Tawawwar★☆★(京都タワー)
    みなさま、こんにちは
    今日は、ブログへのコメントのお返事(Re:)
    みなさまへの質問(Tawawwar)を書くよ

    最初はRe:

    もここさん
    年に1回しかできない十二単衣、
    たわわも毎年楽しみにしていたんだー
    去年は緑、今年は紫
    来年は何色か、今から楽しみだなぁ

    明代さん&亜矢さん
    TAWAWA KIDS DANCERSのみんなとのダンスや
    ジャンケン大会
    JAFの日は本当に楽しかったなぁー
    ノッポンくんとは仲良しなんだ

    しましま団さん
    いつも、TAWAWA KIDS DANCERSのみんなへのコメントや
    応援ありがとうございますっ
    みんなにコメントのこと、ちゃんと伝えておくね
    次の披露は3月30日と4月6日のひらかたパークでのイベント
    また見に来てねー

    へけしろうさん
    ひーぽーちゃんのブログにたくさん、たわわが写ってたね
    たわわも今見たよー
    たわわの一番のお気に入りは、
    ひーぽーちゃんの頭の上にミニたわわが載っている写真

    ぱぴこさん
    ノッポンくんからのケーキは毎年可愛くて美味しいんだー
    今年もフルーツがたっぷりで美味しかったよ
    来年のバレンタインデーとホワイトデーは
    ノッポンくんと直接受け渡しできたらいいなぁ…


    続いてTawawwar

    春は卒業の季節だね…
    みなさまは今年、何から卒業しますか
    たわわはー…

    次の知Re:Tawawwarでお知らせしますっ


    この記事に対するコメント

    おでぶから卒業したいわ~( ̄∇ ̄*)ゞたわわちゃんみたいにスリムになりた~い☆
    【2014/03/20 23:46】 URL | わくわく #- [ 編集]

    Re:(お返事)ありがとうございました
    春なので虫を見習って出不精から卒業したいですねー

    土の中から這い出て "たわわちゃんとTAWAWA KIDS DANCERS" のイベントに出かけます
    【2014/03/21 17:55】 URL | しましま団 #tPfgdjcA [ 編集]


    この春…ガラケーから卒業しました。おばちゃんはメールするのも一苦労…トホホ(~_~;)
    【2014/03/21 20:04】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    私は日頃の運動不足から卒業したいです。
    健康のためにね!
    4月からプールへ泳ぎに行ってきまぁす♪
    【2014/03/23 17:47】 URL | さわわ #- [ 編集]


    たわわちゃん、いつもコメントのお返事ありがとうとっても嬉しいです私(特に亜矢の方)は夜更かしから卒業したいです朝起きれないくせに(笑)いっつも1時は絶対すぎてしまうのでたわわちゃんは、なんなのかな~気になる
    【2014/03/23 23:03】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]

    わ〜い♪
    たわわちゃんからコメ返貰った♪
    嬉しい、ありがとう(*´∇`*)
    私も来年はチョコあげるような人ができてたら良いです・・・( ノД`)
    【2014/03/24 18:31】 URL | ぱぴこ #- [ 編集]

    まだまだ、在学中…☆
    スワローズファンで…☆

    たわわちゃんや♪
    ノッポン兄弟や♪

    つば九郎先生のファンとして♪

    これからも応援(応燕)を続けて参ります…♪

    まだまだ
    お勉強不足の在学中☆

    卒業は
    当分ありません…♪
    d(^∀')
    【2014/04/03 22:58】 URL | うさこ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1207-f6ae5e5c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)