関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ


    ★☆★知Re:Tawawwar★☆★(京都タワー)
    みなさま、こんにちはー

    今日はRe:だよ
    長い間、お返事していなかったんだね
    ごめんなさい


    明代さん&亜矢さん
    下鴨神社の境内には糺の森(ただすのもり)っていう森があって
    たわわはこの森が大好きなんだぁ
    実は今日も節分祭で下鴨神社へ行ってきたんだよ
    鬼ケーキも素敵でしょ
    さすがたわわの先生っ


    へけしろうさん
    鬼ケーキ、おいしそうで眺めていたら
    つい顔を近づけすぎちゃったよー
    節句パンは見てもらえたかな
    また、季節ごとのパンやたわわのパンが販売されるときは
    ブログやホームページでお知らせするね


    わくわくさん
    たわわは手が大きいから、お賽銭があんなに小さく見えてしまうね
    展望室のガチャガチャのスタンプは
    メモとかお手紙にも押せるから
    どのスタンプでも使ってもらえると思うよ
    ぜひ、ガチャガチャしに来てね(そして、たわわにも会いに来てね)


    さわわさん
    ピンクのおうち、綺麗でしょー
    たわわのピンバッジは京都タワービル1階の名店街(お土産屋さん)で
    1つ400円で販売しているよ
    タワーの形をしているピンズはガチャガチャなので
    お姉さんと同じ絵柄のピンズが出るかは運次第になります


    えまのすけさん
    実はタワーには、ガチャガチャが18つもあるんだよ
    紹介した3つだけじゃなくて、仏像のガチャガチャや
    京都各地の観光地の絵が描かれたピンズ、
    くまモンのストラップとかもあるんだよ
    京都タワーへ来た時にはここにも注目してみてね


    今日は節分
    今年の恵方は東北東
    恵方巻き、食べなきゃだなぁ



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1182-c7370375
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

