関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ★☆★知Re:Tawawwar★☆★(京都タワー)
    みなさま、こんにちは
    2014年さいしょの 知Re:Tawawwarは、
    ReTawawwar ぜんぶのせちゃいます

    まずはこちら!

    【2014年たわわちゃん初詣へ】
    日時:2014年1月8日(水)14:00~予定
    場所:下鴨神社

    今年は下鴨神社です
    素敵な1年になるように、しっかりお祈りしてくるね
    下鴨神社といえばみたらし団子 食べたいなぁ


    -----------------------------

    次はRe:
    みなさま今年もコメントありがとうございます

    えまのすけさん
      おめでとうございます お正月は何をして過ごしていますか??
      今年もたくさんのお知らせをお届けするので、宜しくお願いします

    へけしろうさん
      おめでとうございます 今年も一緒にダンスを踊ろうね!
      50周年メダルは今年限定で1年間販売するよ~ゲットしたら
      たわわにも是非見せてね 

    わくわくさん
      おめでとうございます 今年も京都の街をあかるくやさしく照らすよ
      「ラブリーたわわちゃん」だなんて照れちゃうなぁ

     これからも京都タワー&たわわを宜しくお願いします!!


    ------------------------------

    さいごにTawawwar・・・
    今たわわが気になっていることを、みなさまに聞いてみようかな

    たわわの2014年の目標はJUMP!(ジャンプ)なんだけど、
    みなさまは今年挑戦したいことや、やってみたいことは何ですか??
    たわわにも教えて欲しいな
    みなさまからのお返事、楽しみに待ってます~

    目標にむけて一緒にがんばっていきましょう


    それでは、本日はここまで~




    この記事に対するコメント

    たわわちゃん、お返事ありがとう。

    質問に答えます。
    私は、去年同様 お仕事してました~。
    (今日もお仕事でしたが)


    そのあとは 自宅でのんびり過ごしてましたね。
    テレビ見たり、基本いつも通りの繰り返しです。

    あたりまえの日常なんだけど その中で「小さな幸せ」を探したりしてるかな。

    ちなみに私の今年の目標は、とてもシンプルですが 「自分磨きをする」です!

    自分自身も大事にしながら、心の中の自分の声にも目を向けていきたいと思ってます。

    それから 貯金することも目標の一つでもあるけど、
    あとは「暴飲暴食をしない」ことも 今年の目標かな。

    目標を立てても、普段日頃から気を付けていないと 案外忘れていたりしますもんね。

    たわわちゃんも 一緒に頑張りましょう♪

    追伸…たわわちゃん、初詣で みたらしお団子食べられるといいですね。
    【2014/01/04 13:41】 URL | えまのすけ #- [ 編集]


    今年挑戦したいこと…それは『洋服作り』です!(^O^)

    まずは子どもの服をいくつか作って練習して(息子よゴメン)、いずれは自分のを作れたらな~と思ってます。

    今年もたわわちゃんにいっぱい会えたらいいなぁ♪☆
    【2014/01/05 14:42】 URL | へけしろう #- [ 編集]

    たわわちゃん♪
    今年もよろしくね~
    えっと今年挑戦したいことは、苦手なお料理を克服したいな(^^)
    そのためにはお料理教室に通って、基礎から学んで、みっちり勉強したい♪

    あとは、いっぱい親孝行できたらいいなぁ~。
    【2014/01/05 18:09】 URL | さわわ #- [ 編集]


    遅くなりましたが、今年の目標は「何かをする」なんです。何にでも興味を持って、意識して関わっていきたいなって思ってま~す。
    【2014/01/12 21:47】 URL | わくわく #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1168-06bdb302
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)