関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ


    ★☆★知Re:Tawawwar (知りたわわ)★☆★ (京都タワー)
    みなさま、こんにちは
    寒いねー

    今日はRe:!!
    久しぶりにお返事をします

    明代&亜矢さん
    マフラーほんとにありがとうあたたかいよ
    誕生日会でたわわのオリジナルテーマソングを発表してもう半年かぁ
    早いなぁ

    へけしろうさん
    京都環境フェスティバルでは一緒に踊ってくれてありがとう
    今年、たくさん会えて嬉しかったよ
    来年もたくさんイベントで会えるといいなぁ

    京都ブロードタワーさん
    ミニたわわをいろんなところに連れて行ってくれてありがとう
    今、スティングくんと一緒にエッフェル塔にいるんだねー
    ミニたわわ、うらやましいっ

    わくわくさん
    大阪楽しかったよー
    今年はたくさん大阪へ行ったなぁ
    また、大阪へたくさん行けますように

    まなさん
    ジングルウィーク見に来てくれてありがとう
    たわわもダンスうまくなったでしょ
    クリスマス仕様のまゆまろ、可愛かったねー

    さわわさん
    みんなが見てる中、絵馬に書き込むのは緊張したよー
    上手に書けてよかったー
    さわわさんも絵馬へ書き込んでくれたのかな

    しましま団さん
    ZEST御池に見に来てくれてありがとう
    キッズたちへのお褒めの言葉ありがとうー
    しましま団さんもダンス覚えて、イベント参加してね

    ローラさん
    そうだ今年はタワーがリニューアルした大切な年だったね
    来年は京都タワー50周年だから、キッズたちとダンスを
    いろんなところで披露できたらいいなぁ



    もういくつ寝るとお正月

    2013年もあと3日
    何かやり残したことはないかなー

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1163-a10a140b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

