関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ


    ★☆★知Re:Tawawwar(知りたわわ)★☆★(京都タワー)
    みなさま、こんにちはー
    P1010042.jpg

    今日は!!!
    クリスマスイベントについてお知らせするよ

    まず1つ目
    毎週土曜日と日曜日の14時5分から15時20分まで
    たわわは展望室に遊びに行くんだけど、
    12月(今日から!)はサンタさんのケープをつけて遊びに行ってます

    ぜひサンタケープを着ておめかししたたわわに会いに
    京都タワーへお越し下さいませー


    2つ目
    「たわわちゃんをさがせ!」開催!!!
    展望室4階の壁に描かれたイラストの中に、様々なポーズのたわわがいるよ
    指定の応募用紙に対象のポーズをしたたわわの数を記入し、投函していただきます
    見事正解された方の中から抽選で10名様にたわわからクリスマスプレゼントをお送りします

    実施期間:12月6日(金)~15日(日) 営業時間内
    場所:京都タワー展望室4階(※展望券要)

    プレゼントは何にしようか考え中
    楽しみにしててね

    そして3つ目
    京都タワーは、12月23日(月・祝)と24日(火)の2日間、
    通常21:00までの営業を、22:00まで延長します
    クリスマスイヴの24日には、BGMがヴァイオリン&ヴィオラの生演奏に変更されるから
    ロマンティックな雰囲気になるよー

    さらに上記この2日間、21:00以降お帰りのカップル様は、
    特製クッキーとオリジナルファイルのプレセントが当たるチャンス

    お帰りの際に11階改札にお申し出の後、お二人で指定のポーズに挑戦していただきます
    各日先着20組、チャレンジされたカップル様限定となります
    是非、ご参加ください

    今年はサンタさんから何もらえるかなぁ…

    クリスマスムードあふれる京都タワーへ
    ぜひお越しください
    P1010041_20131201154756a60.jpg


    この記事に対するコメント

    たわわちゃん、こんにちはもう12月なんて早いね~今月は「たわわサンタ」の格好で展望室に遊びに行くんだね可愛い他にも色々なイベントが盛り沢山で楽しそう…でも私達は、この時期は仕事柄行けないので、残念ブログの更新待ってま~す
    【2013/12/01 19:12】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    わぁ~たわわちゃん探しに行こうかな~(^-^)
    【2013/12/02 10:16】 URL | へけしろう #- [ 編集]

    たわわちゃん、おはよう♪
    サンタケープのたわわちゃん、めっちゃ可愛いです(*^^*)
    クリスマスの京都タワーを盛り上げていってね!
    【2013/12/02 10:38】 URL | さわわ #- [ 編集]


    たわわサンタ可愛すぎっ!
    会いに行きたいなぁ♪
    【2013/12/02 23:42】 URL | まな #- [ 編集]


    めっちゃ可愛いね~!赤いケープがよくお似合いです。クリスマスにたわわサンタさんに会えた人は幸せですね
    【2013/12/07 08:46】 URL | わくわく #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1143-0b008c5b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

