関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ★☆★知Re:Tawawwar(知りたわわ)★☆★(京都タワー)
    こんにちは、元気いっぱいたわわです
    本日は、どきどきの知!をお届けします

    みなさーん お待たせしました

    ついにあさって 11月24日(日)
    「TAWAWA KIDS DANCERS」がデビューします


    早速、イベント登場時間についてお知らせです
    ぜんぶで3ステージあるんだよ~

    12:00~ 京都駅前広場
    13:00~ 京都駅前広場
    14:00~ 京都タワービル10階 屋上


    「TAWAWA KIDS DANCERS」について、たわわから少し紹介するね
    来年、京都タワーは50周年イヤーを迎えます
    そこで、たわわちゃんも一緒にタワーを盛り上げるため
    今年6月1日の誕生日にテーマソング「たわわちゃんみんなしあわせダンス」を発表しました
    (みなさん、たわわのテーマソングご存知ですか

    そのたわわちゃんプロジェクトが、今回さらにパワーアップ
    たわわと一緒に歌って踊って、タワーを盛り上げてくれる8人の女の子が集まって
    元気いっぱいの「TAWAWA KIDS DANCERS」が誕生したのです

    50周年イヤーの約一年間、たわわと一緒にたくさんイベントに参加して
    京都を盛り上げていくので、よろしくおねがいしますっ 

    それでは次回、ダンスの様子をお届けします みなさまお楽しみに~

    この記事に対するコメント

    わ~たわわちゃん、いよいよキッズダンサーズがデビューするんだね8人も集まったなんてスゴイねぇ24日頑張ってねブログの更新楽しみにしてま~す
    【2013/11/22 20:38】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    あれからどうなったかな、と思ってたところでした(^^)
    24日いけるかなぁ・・・ブログ待ってるよ~☆
    【2013/11/23 14:37】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    わ~(*´ω`*)頑張って~
    【2013/11/23 20:23】 URL | わくわく #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1139-5384048d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)