関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ★☆★知Re:Tawawwar(知りたわわ)★☆★ (京都タワー)

    みなさま、こんにちはー

    今日はRe:だよ
    お待たせいたしました

    わくわくさん
    オレンジとパープルのタワー、見てくれてありがとう
    たわわの年賀状が全国に郵送されるの楽しみだなぁ

    えまのすけさん
    長文のお返事ありがとう
    ゆるきゃらアイドルなんて恥ずかしい
    食欲と音楽の秋かぁ…
    残り短い秋を満喫できるといいなぁ

    へけしろうさん
    今月はライトアップが何回もあって
    いろんなタワーを見られるから、たわわも楽しいです
    おでかけ情報、いつも直前になってしまってごめんなさい

    明代&亜矢さん
    すごいでしょー
    たわわも選ばれて嬉しかったよー


    京都からしか注文できないのは残念っていうコメントを
    えまのすけさんと明代&亜矢さんのお二人からもらったので調べてみました

    ご当地年賀状 たわわちゃん』で
    検索したら、インターネットから注文できるサイトに繋がるみたい
    他の都道府県のご当地キャラクターもたくさん載ってるから
    一度チェックしてみてね



    この記事に対するコメント

    たわわちゃんコメントの返事ありがとうそれに年賀状のことも教えてくれて、どうもありがとう早速、検索してみま~す
    【2013/11/14 20:17】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    たわわちゃん、ご丁寧にありがとう~。嬉しいねっ
    【2013/11/15 22:16】 URL | わくわく #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1132-9a3f4dc5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)