fc2ブログ
関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    たわわちゃんの夏休み(京都タワー)
    みなさま、こんにちはー
    行ってきました   踊ってきました


    8月1日の「本願寺納涼盆踊り大会」
    お天気が心配だったけど、無事晴れだったよ~

    まずはたくさんのお友達とステージイベントに参加して…
    P1010356.jpg

    いよいよ盆踊りスタート   頑張って踊るぞー
    P1010362.jpg P1010363.jpg P1010365.jpg

    江州音頭の生演奏にあわせて「あ、こりゃどっこいせ~
    P1010367.jpg P1010369.jpg P1010367.jpg

    なかなか上手に踊れてるでしょ~   うふふ
    P1010375.jpg



    8月3日の「平和のつどい」
    宇治田原町は緑がとってもきれいだよ~
    P1010387_201308031747257fc.jpg

    平和学習のステージイベントでまずはキャラクターのみんなとダンスを披露しました
    P1010381.jpg P1010382_20130803174723736.jpg P1010397_2013080317472774e.jpg

    そのあと、もっとたくさんのお友達と一緒にダンス
    P1010401.jpg

    みんなと一緒にステージに立ててたわわとっても嬉しかったよ
    P1010402.jpg


    次のお出かけはいつになるかな~   今からとっても楽しみだな~

    この記事に対するコメント

    たわわちゃんお天気よくて、よかったね~沢山のお友達とも踊れて夏休みのいい思い出になったね次はどこにお出かけかな
    【2013/08/03 22:53】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    たわわちゃん、暑いですね~。けど、元気いっぱいのご様子♪集合写真ではたわわちゃんがスマートなのを再確認。…う、うらやましいです( ̄▽ ̄;)
    お得意の踊りで大活躍~☆
    【2013/08/03 23:06】 URL | わくわく #- [ 編集]


    『たわわちゃん、上手に踊ってるね~後で一緒に写真撮ろうね』と子どもと話してる間にたわわちゃん帰っちゃったみたいで残念でした(;_;)
    我が家のチビたわわちゃんは九州に来ています。子どもが『たわわちゃんとノッポンも連れて行く~』と一緒に新幹線乗ったよo(^-^)o
    【2013/08/05 20:52】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    たわわちゃん、お久しぶりです★
    本願寺納涼盆踊り大会ではセンターだったんだね。たくさんのお友達と踊れて楽しい~って聞こえてくるよ。
    【2013/08/18 17:31】 URL | あさみ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1092-87f6e81f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)