関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ


    今熊野感謝祭 (京都タワー)
    みなさま、こんにちはー

    P1010180.jpg
    6月30日(日)「今熊野感謝祭」に行ってきたよ


    P1010178.jpg
    会場の「今熊野小学校」からは京都タワーが見えまーす
    お写真はちょっと小さいけど、わかるかな


    P1010177.jpg  運動場にはおいしそうな屋台があったり・・・

    ふわふわな大きいクジラさんがいたり・・・  P1010176.jpg
    いろんなブースが盛り沢山で、とーっても賑わっていました


    P1010172.jpg P1010174.jpg P1010173.jpg
    たわわは体育館のステージイベントにも参加させていただきました
    みんなとのダンス、楽しかったー   一緒に踊ってもらえて嬉しかったよ

    この記事に対するコメント

    たわわちゃんの楽しげな様子が 伝わってきますよ。

    お天気にも 恵まれて良かったですね♪

    7月も、頑張って下さいね。
    【2013/07/04 16:11】 URL | えまのすけ #- [ 編集]


    いいな~楽しそうなお祭り♪
    【2013/07/05 18:00】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    たわわちゃん、かわいく写ってます~。
    お天気のなか、盛り上がったようですね♪
    【2013/07/06 11:54】 URL | わくわく #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1079-6424f55d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

